パピヨン&チワワ成長記録
DSC_5673

ゆきっ子♡

早くも生後一ヶ月は経ちました。

6月3日生まれ

女の子は男の子に比べると今の所、やや小ぶりですが、標準サイズには仕上がると思います。

DSC_5670

ラピちゃんや珊瑚、桔梗、トトロくんにも似てるな〜と思いながら成長を楽しみにしています(人 •͈ᴗ•͈)

主人はみんな顔似てるから区別がわからなくなるとも言います。(笑)

ウフフ。(笑)です。

DSC_5655

DSC_5659

DSC_5650

男の子はおばさん好みのおっさん顔が強かったですが(笑)可愛くなってきましたよ〜(≧▽≦)でも、やっぱりおっさん顔です。(笑)

シュンランおばさんやライアパパ、小さい時のオルくん、ゆきっ子の小さい頃のもちくんに似てるな〜って思いながら成長を楽しみにしています。

DSC_5639

色素も上がりはじめています。

まだまだ赤ちゃんですが、スーパーボディです(。•̀ᴗ-)✧

大きなお耳も魅力的です!!

DSC_5643

 

DSC_5662

可愛いお名前考えてあげないとね。

 

 

 

プリムっ子♡

6月9日生まれ

 

ウルフおじいちゃん、セイ、ダリアおばさん、プリム母さんに似てるな〜と思いながら成長を楽しみにしています(◠‿◕)

この可愛い表情、きれいな雰囲気はパパ系統なのかな。美人さん♡

DSC_5682

DSC_5677

きれいなブラック

尻尾の先が白いの成犬時、尻尾フリフリ時、可愛いです♡ウルフおじいちゃん思い出します。元気にしてますか?

DSC_5634

まるまるのムチムチ🎵しっかりボディはナズナおばちゃんから受け継がれています。娘のダリア、プリム、クロバ、みんな骨太で肉肉しいです。(笑)

DSC_5679

DSC_5687

DSC_5688

最近、キャラも出てきました。

ゆきっ子は尻尾ふりふり、明るく活発になってきました。

遊びたいよ〜とクークーと泣きます。(笑)

プリムっ子も尻尾ふりふりで明るく穏やかです。穏やかなのは今だけかな?(笑)

これから更に活発になり、可愛いちびちび怪獣に成長してくれます(/^-^(^ ^*)/

月齢の近い子たちや成犬と触れ合う時間も作りはじめています。

まだまだ自分ではお腹いっぱいには食べれないので、離乳食は必要ですが、ゆきっ子たちはカリカリフードに興味を持って自分でも食べてくれるときもあります。プリムっ子もカリカリに興味を持ち始めて、この前はプリム母さんと親子で、お顔を真っ白(粉ミルク)にしながらカリカリフードに顔を突っ込んでました。(笑)

 

DSC_5673

DSC_5674

DSC_5676

 

ライラック犬舎を盛り上げてくれる将来有望な子たちです。

成長楽しみです♡

可愛い子たちの成長記録でした(/^-^(^ ^*)/

今日はライアパパのDNA登録の申請と子犬申請用紙をJKCに電話しました。

 

明日はワクチン接種に病院かな?

シュンランがヒート中で、状態も良いので交配しようか、秋のドックショーまでにコンディションを整えるとか、迷い中です。外交配も大変です。また暑くて、急なことので、チャンスではあります。悩ましいですが、戦力のあるレオンにお願いをしようという考えにまとまってきました。シュン子たちみんな好きですし、しずくを残したので、次は女の子を残したい思いもあったり、うーん。悩みますね。

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事