昨日、ぽっぽとさくらちゃん、眼科専門医病院へ行ってきました。

少し車酔いをしたけど、元気です。

DSC_5607

DSC_5617

さくらちゃんが先に検査することになりました。

DSC_5610

ぽっぽだいぶよくなりました。

先生もよくなりましたね。と言ってくれました!!

ぽっぽの検査結果

DSC_5613

ぽっぽの傷はきれいになくなりました。まだ少し濁りはありますが、若いので、再生力があります。治る可能性もあります。始めは4種類の点眼から3種類に減り、一種のみになりました!!

 

さくらちゃんはの検査結果

DSC_5621

さくらちゃんはこの先角膜炎が治る見通しがなく、長い目でみると治るかもしれないと言うことでした。本人も不快感がなければ良い。みんなと普通に過ごしても良いと先生も言葉をかけてくれました。手術は不要ですが、引き続き点眼が必要です。

 

帰宅後のふたり

DSC_5625

DSC_5626

 

DSC_5627

DSC_5628

帰りは車酔いもなく、爆睡で元気に帰宅しました。

 

さくらちゃんのオーナー様募集条件

3月24日生まれ 女の子

DSC_5443

DSC_5440

DSC_5444

性格は明るく、お写真では大人しそうに見えますが(笑)みんなで遊ぶ時はかなり、やんちゃです!!お庭で追いかけっこも大好きで、食べることも大好きです。

ローリエパパに似たのか(笑)

時々、ぴよんぴょんと、はねて可愛い要求吠えをします。(笑)

成犬時体重2kgくらいの予測

 

さくらちゃんのオーナー募集をしておりますが、角膜炎のご理解頂けるご家族様希望です。

健康で、普段の生活には支障はないですが、角膜炎の為、お讓り価格も配慮させて頂きます。

こちらの希望としまして、

ライラックファミリー様、小型犬、パピヨン飼育経験がある方優先のオーナー募集とさせて頂きます。

 

ご予算ない方、見た目を気にする方はお断りさせて頂きます。

さくらちゃんのことを可愛く思って下さり、角膜炎のご理解と生涯大切にご家族様との一員として、育てて下さる方希望です。

詳しい明細は土屋までお問い合わせ下さい。宜しくお願い致します。

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事