いつも沢山のお便りをありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

 

沢山のお便りで励みになり、嬉しいです!!

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

シュンっ子♡リムルくんより♥

お便りを頂きました(*´ω`*)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

シュンっ子♡アンディくんより♥

お便りを頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ナズっ子♡

  1. グランくん&クロワくん&ロッシくん&マルクくん&すずなちゃん&クロバ

6月3日 ⭐1歳⭐のお誕生日🎂✨

おめでとうございます\(^o^)/💕

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

グランくんより♥

🎂お誕生日⭐1歳⭐お便りを頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

お久しぶりです♪
グランが今日で一歳になりました✨
やはり大きくなって体重は4.8キロです🤣
健康体で問題なくすくすく育ってくれました🌸
人懐っこくてどこに連れて行っても好かれる可愛い子です♪

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

クロワくんより♥

お誕生日⭐1歳⭐お便りを頂きました(✿^‿^)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ご無沙汰しております(emoji)

 

お元気でいらっしゃいますか(?)

 

おかげさまで今日で一歳になりました(birthday cake)

 

クロワは毎日元気に過ごしています(bead heart)

成長した姿を見てもらいたく、LINEしてしまいました(bittersmile)

 

いつか、この状況が落ち着いたら、遊びに行きたいなぁと思っているのですが…なかなか良くならずですね(tear)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

プリムっ子♡

 

ムクちゃん&ロニーくん

 

6月9日 1歳のお誕生日🎂✨

おめでとうございます(人*´∀`)。*゚+

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ムクちゃんより❤

お誕生日⭐1歳⭐お便りを頂きました(◠‿◕)

 

土屋さん、ご無沙汰しています。○○です😊
ムクが、無事1歳になりました🎂病気も怪我もなく丈夫にすくすくと育っています⤴️
初めはすごく心配した食欲も、今では懐かしく、嘘のようです😆現在、約2.4キロです❗
最近では、洗濯終了の音がすると、教えてくれて、ベランダの前で待っています💨😊
ムクが我が家に来てから、家族一同、小さな娘、妹ができたようで、とても楽しく過ごせています💕
ムクを産んでくれたタイムくん、プリムラちゃんに感謝するとともに、愛情いっぱいで大事に丈夫に育ててくれた土屋さんに改めて感謝します😊ありがとうございます❗
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

 

ロニーくんより❤

お誕生日⭐1歳⭐お便りを頂きました(◠‿・)—☆

こんにちは。

ご無沙汰してしまいました。

ロニーは無事に一歳の誕生日を迎え、元気いっぱいに過ごしています。

公園では走りまくっています。

お友達もたくさんできて、ロニーが遊びに誘うのが上手でワンコ仲間の人気者です。

公園で走る動画を撮りたいのですが、あまりにも速くて追いつかないので、動画が撮れません😆上手く撮るコツはありますか?

これからは暑くなるので、お散歩も大変になってきます。

弘美さんやワンコたちもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

ロニーの兄弟は産まれまし

たか?
最近、ホームページが更新されないのですが、大丈夫でしょうか?
ちょっと心配しています。

 

 

ヒヨコちゃん🐥いつも持ってます🤣

 

 

 

そして、嬉しいことに!!!

ムクちゃんとロニーくんの異父兄弟が

同じ日に!!6月9日に元気に誕生しました(≧▽≦)

プリムおめでとう!!ありがとう🍀

お疲れ様( ꈍᴗꈍ)

ナズっ子のプリムとダリアのお産は安定にお産が始まります。軽い陣痛が来てる様子がわかり、様子見でいましたら一頭生まれていて、プリム母さんきれいに胎盤はがしてくれていました!!

体重

DSC_4581

DSC_4579

2頭目の赤ちゃん(79㌘)プリム母さん似の女の子は残念ながら、お星様になりましたが、元気にすくすく育ってくれてます。🍀

 

ナズっ子&ダリっ子ちゃんたちの姪っ子です(✿^‿^)

ライラック初のスムースチワワ誕生です(/^-^(^ ^*)/

パパはお友達のご愛犬、優秀な可愛いプリンスくん(◍•ᴗ•◍)❤

(お写真記載許可頂いてます。)

目がパッチリに開いた頃の生後3週間頃のお写真です。

 

体重623グラム

DSC_5405

DSC_5408

離乳食もりもり食べてくれるので、ムチムチです。(笑)

おばさん好みのブサ可愛です。(笑)

これから更に可愛くなります♡

 

ライラックのご家族様より

ご心配のメッセージを頂きました。

ご心配をお掛けしまして、大変、申し訳ございません。m(_ _)mありがとうございます(TT)

犬達も土屋家もみんな元気に過ごしています。

最近、自分にご褒美と言いますか…

足湯✨フットバスにはまっています。

体重や歳のせいがあると思います。(笑)

足がつったり、学生時代ソフトボールをしていた時の古傷が痛むことがあって

私がまだ大阪にいた頃のフットバスをみつけました。(笑)

何回か使用して、何年もしまい込んでました(^.^;

最近、少しずつ自分の時間が作れるようにと健康にも気を遣うよう心かける時間を作り始めました。でも犬達の健康管理と環境づくりは手は抜けません。

皆様もお疲れの時はリラックス出来る時間を作って下さい!!

是非、フットバブルをお楽しみ下さい(。•̀ᴗ-)✧

入浴剤を入れてリラックスです🎵

足は保温できますので、ポカポカで結構がよくなります(人 •͈ᴗ•͈)

部品がいくつか欠品ですが(笑)大満足です(≧▽≦)

リラックスして下さい( ꈍᴗꈍ)

DSC_5510

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事