ゆきっ子♥パピヨン成長記録 コスモくん&カラーちゃんはオーナー様募集中 ライラック犬舎 パピヨンブリーダー土屋弘美

11月27日 生後27日目

 

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

11月26日 生後26日目

生後20日くらい、一週間前くらいから自分でトイレも出来るようになり、子犬らしく少しじゃれ合う姿が見られるようになりました。

 

 

トップバッターは

桔梗ちゃん♥

今朝撮影しました。

目が開きはじめた頃、誰かに似てると思っていたら…オーロラちゃん?いや、トトロくんにそっくりなんですよ(≧▽≦)(ご主人様はトトロは俺が可愛かってたんだ。わかる。トトロ似てない。みたいなこと言ってましたが。(笑)最近やっと😁似てるね。と言い始めました🤣(笑))

トトロくんよりミニミニですが(笑)

おばさん好みのお猿さん顔のこの横顔や正面からみたうるうるお目々はトトロおじさんにそっくり♥ニヤニヤですよ(笑)

 

ネックも長い(≧▽≦)スタイルも抜群!!

キレイ✨

オーロラおばあちゃんやトトロおじさんやセントおばさんのようにキレイなレッドになるね(人 •͈ᴗ•͈)

 

トトロくんのベビー時♥

プリンスくん(トトロくんのパパ)とウナちゃんもいます(≧▽≦)

ふたりとも同じ表情してますよね。(笑)

かわえーな💕

まるまるの雪見だいふくみたいに♥(笑)

可愛すぎる(。♡‿♡。)

 

ママ候補の桔梗ちゃん♥

体重709グラム

離乳食モリモリに食べてお腹ポンポコリンです!!!

 

2番バッター

オーナー様募集中のカラーちゃん♥

超美人さん♥ママに負けない美人さん(•ө•)♡

 

今のところカラーちゃんはオーナー様募集中ですが。(笑)

突然募集終了することもあるかと思います。ご了承下さい。m(_ _)m

体重735グラム

 

3番バッター

オーナー様募集中のコスモくん♥

 

ユッキー似と思ったら、レオンパパやオルくんにも見える時もあります。(主人は苺(ユッキー)だよ。といいます。(笑))

 

お顔が詰まってまるまるしています(☆▽☆)

チワワなのか?と思うくらいブーブーと離乳食やミルクを飲むときもあります。(笑)

骨量、骨太、まさに健康体(≧▽≦)

可愛すぎる美男です(人*´∀`)。*゚+

体重954グラム

ビックベビー(☆▽☆)

 

そして4番バッター

パパ候補の楓くん♥

 

シュンランおばさんそっくり♥

 

体重768グラム

シュンランおばさんを超えるんだぞー(≧▽≦)

頑張れカエデー(。•̀ᴗ-)✧

 

ユッキー母さん♥

ネムネム(≧▽≦)

マイペースに子育て頑張ってます!!!

お疲れ様(◍•ᴗ•◍)

すくすく育ってね(◠‿◕)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事