以前もシュンランはユッキーとベビーちゃん時に来たことがかる佐原のドッグショー会場へお友達と行きました(≧▽≦)

シュンラン&オル&ステラ&ローリエ

 

お昼前に到着して、ドッグショーをみて、少し練習してお昼をしているところです。

 

みんな飽きたきたのか疲れたのかネムネムです。

 

練習はオルくんはママ抱っこ抱っことクークー言いながらも(笑)歩いてくれて、ステラも時々、尻尾は下がる時もあったけど、はじめてのショー会場では楽しめた感じしました。ローリエもはじめてのショー会場でしたが、ビビリモードはチラチラ(笑)

シュンランはマイクの音もだめだめでしたが、ビビリモード全然なくて、るんるん(笑)成長したね♥愛想よかったです(≧▽≦)ショー行けそうかな?と思ったらやっと二回目のヒートが来たので、先延ばしかな。オルくんとステラとローリエをデビューさせて‥でもセントもクロバもデビューさせたい。おばさん一人ではどー考えても、みんなは一気には無理(T_T)どなたか、ライラックの専属ハンドラーになりませんか?(笑)なんて。(笑)主人に教え込むかしかないのか✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

 

写真時はお利口さんですが(笑)

オルくんとステラは時々ワンワン吠えて恥ずかしかったです。(ㆁωㆁ)両親ワンワンうるさいもんね。(笑)仕方ないかな(≧▽≦)はじめてのショー会場だし…(☆▽☆)←甘いかな(笑)

 

 

兄弟やっぱり似てる♥(笑)

自由に撮影しても良いそうなので、記念撮影(≧▽≦)

みんなカメラ目線やる気なし(笑)

もう眠いからねるよ💤

って聞こえてきます。(笑)

お疲れ様( ꈍᴗꈍ)

 

お昼休み後はボーダーコリーのショーがあって

ハンドラーの遠隔操作で、曲に合わせてダンスをしたりと涙うるうるしながら見てました。

動画をiPadで撮影してるので、アップ出来そうであればアップしますね。

その後、お友達がシニア犬、ベテランのショーで大活躍!!!

やったね!!おめでとう(人 •͈ᴗ•͈)

運転と準備もお疲れ様でした( ꈍᴗꈍ)

次は私達もエントリーして楽しもう(≧▽≦)

ではまたね(。•̀ᴗ-)✧

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事