もみっ子♥

 

オルくん💙

 

まだデカ耳が立ちません🤣

ですがイイ男に成長中♡(ӦvӦ。)オルくん💙

ショーに出したいな〜

(もう少し前足後ろです。(笑))

ネック長ーい♥デカ耳も紅葉ママ譲り

コンパクトなシルエットはレオンパパ譲り

可愛いきれいなお目々もレオンパパかな

仕草で紅葉ママに見えるときもあるけど全体的にパパだけど、性格は紅葉ママかな。(笑)

いいね、いいねカッコイイ♡(> ਊ <)♡

美しい💞オル(≧▽≦)

ライラックのナンバーワン(。♡‿♡。)

ローリエも負けてません♡(> ਊ <)♡

カワイイイケメン(☆▽☆)

最近、オルくんとステラちゃんに社会性を教えてますが、、、半分いじめてますね。(笑)(;_;)ローリエお兄さん、優しくね♥

 

楓くんももちろん!!負けてません(≧▽≦)

お兄さん方を追い越せ〜。(笑)

 

 

ステラ♥

もう少しでデカ耳立つね!!

 

横顔のお目々はシュンランやオーロラちゃん、セントに似てませんか?!(笑)

パーフェクト♥

美しい(。♡‿♡。)

ライラックのナンバーワンになるかな(人*´∀`)。*゚+

ジュジュっ子♥

ジェラトーニくん💙

 

うん!!♥カワイイ(✿ ♡‿♡)

かわいすぎる♥

ラブリー💗ジェラトーニくん(♡ω♡ ) ~♪

 

座っちゃった♥(笑)

 

ジェラトーニくん💙頑張ったでしよう(◍•ᴗ•◍)✧*。

https://youtu.be/E1nT8jsb2kY

超ビビリなチビチビジェラトーニくん💙

初お散歩練習は早く帰りたいアピールでなんとか歩きました(≧▽≦)少しずつがんばろうね(。•̀ᴗ-)✧

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事