昨日、あさちゃんのご家族様

ぽんずくんとれんくんと一緒に( ◜‿◝ )♡

手作りの美味しいミートソースをお届けにお越し頂きました♥

人間も食べれるそうです(/^-^(^ ^*)/

頂いたミートソースはドリアに変身(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

ふやかしフードにトッピング!!いつも食べている粉ミルクチーズに見せかけてみました(≧▽≦)

 

みんな待ち構えてます(≧▽≦)

待ちきれないよ〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧

美味しい匂いするね〜(✯ᴗ✯)

 

待てよ〜待てよ〜まだよ〜まだよ〜

ママ早く〜

待ちきれないよ〜

本当は動画がある筈なのですが、相変わらず容量オーバーで保存されませんでした(;_;)♥

みんな食いつく食いつく!!

ムシャムシャ嬉しいですね(✿^‿^)

みんな大喜び(≧▽≦)

ありがとうございました♥

 

食いしんぼうのステラちゃん(✷‿✷)

 

男の子たちも食べるよ♥

待てよ〜待てよ〜まだよ〜まだよ〜

 

ジェラートくんフライング✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

よし!!イイよ( ╹▽╹ )

 

https://youtu.be/608dzohl_f4

食べる食べる(≧▽≦)美味しいね♥

 

大好評で完売💞

美味しかったね♥

ごちそうさまでした(。♡‿♡。)

これは作ってあげたいな(〃゚3゚〃)

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

あさちゃんのご家族様へ里親募集のパパ飼育サポートのオーナー様募集をお願いしました。もう既にお声をかけて頂いて、ありがとうございます(;_;)♥

素敵なご家族様とのご縁に繋がりたいと思います。

それからあさちゃんのお話を沢山して頂いて、嫁に出してよかったと心からまた思いました。

子犬を送り出す以上に成犬を送り出すときは想いが更に強いです。一緒に過ごす時間も多く、思い出も沢山あります。

当然のことですが、別れは心辛く…気持ちの整理がすぐには出来ません。涙する日が続くこともあります。寂しい気持ちや罪悪感も無くはないです。未だに元気にしてるかなと思うこともよくあります。旦那様にそんなに泣くんだったら譲らなきゃよかったのにみたいなことも言われたこともあります。でもライラックのご家族様はとても素敵な優しいご家族様です。きれい事ばかり言っていると、今いる子達、老犬になった子達や子犬の出産や子育て、お世話やサポートも100%満足いくようには出来ません。ブリーダーを続けていくには私自身が強くならないといけません。このお仕事を選んだ以上は、優良ブリーダーとして、犬たちを心から愛し、誇りに思いご家族様、犬たちに幸せをお届け出来たらと思います。

我が家から巣立ったこたちはどの子も

我が家にいるときの幸せ以上に、もっともっと沢山の新しいご家族との幸せが待っています。私は今以上にライラックのご家族様と沢山の笑いで沢山の幸せで過ごしてほしいと願います。ご家族様との繫がりが更に広がって沢山繋がると嬉しいです。離れて居てもみんな家族です!!

至らないお里のおばさんかもしれませんが、

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事