10月30日

クロバ&セント&ローリエ&オル&ステラ

 

みんなでは初お散歩(。・ω・。)ノ♡

 

もみじはこの馬にはどーしても怖くて慣れませんでした(;O;)

クロバは少し怖がってましたが、もみじのようなことはなかったです。(笑)(^_^;)オル&ステラ、子供たちは平気のようです!!!

 

もみじは何度も何度もチャレンジしましたが、公園にある遊具は怖いようです。

思い出し笑いをしてニヤニヤしてしまいます。(笑)ごめんね。もみじ…

 

 

もう、勘弁して〜(笑)って聞えそうです。💦

 

パンダも怖いんです(T_T)

怖いものは怖い!!!

選挙の顔写真のポスターにも吠える子もいます。

犬も人間と同じように表情を見て感じます。

 

 

話は変わりますが、今日はアシスタントとお散歩に行きました。

アシスタントがお散歩何回目?って聞きました。

お散歩という、練習はしてないのですが、

ステラははじめから歩いてくれて、

オルくんもそれなりにすんなり、歩いてくれて

クロバもお姉ちゃんと一緒にすんなりといけました。

本当に我が家の子達は可愛くて賢く愛情で沢山なんです!!!

 

You Tube動画

アシスタントがぜんぜん、言うこと聞かないと言っていますが、

ハンドラーが悪いんです!!!

私が引くとちゃんとみんな歩いてくれます。

 

それから

俺一人だとみんな(犬たち)俺のところに来るのにって帰宅後に言ってましたが(笑)

 

当然、私の方がいいに決まってます<( ̄︶ ̄)>

大切な可愛い子達は私のことが一番好きなんです(≧▽≦)

これは胸はって言えます(≧▽≦)(笑)

異常なくらいこの子達を愛してます(*˘︶˘*).。*♡

 

我が家みんな犬たちのことを愛してると言うことです(◍•ᴗ•◍)❤犬たちも(´∩。• ᵕ •。∩`)

アシスタントは最近はよく!!ずっとステラをだっこしています。(笑)

お父さんはウルフ可愛いとよく言います( ◜‿◝ )♡

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事