今日は9時半から12時頃まで

お父さんとカインズホームへ

プレハブ増築の材料を買いに行ってきました。

貸し出しトラックの順番待ちもあって

なんと2時間近くまでカインズホームにいました(≧▽≦)(笑)

ひとまず今、ほしい材料

木材やコンクリート、鉄筋等購入

 

屋根を先ず、作って

ここはコンクリートにします。

人工芝生を敷いてましたが

山の草は強いです。

ぐんぐん伸びて来ます。

思い切ってコンクリートにすることにしました。

屋根も増築します。

今のドックランでも多少の雨なら平気なのですが、

全く雨が入らないようにして、

雨の日はここメインにしようかと考え中です。

犬たちが快適に過ごせるよう環境づくりに励みます(。•̀ᴗ-)✧

そして、今日はハッピーハロウィン🎃(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

皆様、ハロウィン🎃楽しんでますか?

 

色々と衣装を買い集めたのですが、、、

 

こんな感じに固まりました。(笑)

せいちゃんは服なれしていないので、仕方ないです。m(_ _)m

すいちゃん喜びません。失敗に終わりました✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

うなぎにはぶかぶかでダメダメ。(笑)

写真ないですが

ゾンは服をおもちゃにして大喜び(笑)

エースはちょっときつくて。。。(笑)

メルルは平気です♥

 

 

他の子達にもと思っていたら‥

 

ユッキーが体温

37.1

朝よりまた体温も下がりはじめ

時々ホリホリ、カキカキする時もあります。

軽い陣痛が来てるようです。

朝ごはん食べて、鶏肉も食べました。

昼ごはんはいらないようです。

今夜か明日か‥

我が家のハロウィンはまたになりそうです(≧▽≦)

楽しみにしていただいたファミリー様、大変、申し訳ございません。m(_ _)m

今はユッキーの傍で見守りたいと思います。( ꈍᴗꈍ)

頑張ります(。•̀ᴗ-)✧

 

 

皆様、楽しいハロウィンをお過ごしください(✿^‿^)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事