もみっ子♥こっちゃん、元気に巣立ちました!!!素敵なご縁をありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)いつも沢山のお便りをありがとうございます♥

もみっ子♥こっちゃん(人 •͈ᴗ•͈)

(9月19日撮影)

パーフェクト!!こっちゃん♥いいぞ!いいぞ!キレイ✨カッコイイ(人*´∀`)。*゚+

ニヤニヤしますね♥(笑)

一人でも寝られるようになったこっちゃん♥

今夜は家族みんなでねんねです(人 •͈ᴗ•͈)

お昼頃のこっちゃん♥

この表情はまろんちゃん💕にそっくり(。♡‿♡。)

可愛いすぎます♥

生まれた時からまろんちゃんにそっくりで、こっちゃんを見ていると何度もまろんと重なることがいくつもあって、笑いも沢山です!!!

だらーん(笑)こっちゃん(☆▽☆)

この姿はしょっちゅうでした(笑)

何度も何度もいつの間にかジュジュママのとこへ、ハイ上がって、おっぱいをのでいたこっちゃんです(笑)💕

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

(9月20日)

シャンプー後のこっちゃん♥

ココちゃんのベビー時♥

こっちゃんのこの表情💕キレイなアーモンドアイ♥紅葉の異父兄弟のココちゃんにも似ていますね(人 •͈ᴗ•͈)

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

もみっ子♥みんな集合〜(/^-^(^ ^*)/

遊んで休んでいると…

ご家族様がお越し頂きました(´∩。• ᵕ •。∩`)

おいしいギフト🎁いつもありがとうございます♥

おいしく頂きました(*˘︶˘*).。*♡

 

ご家族様とこっちゃん(まろんちゃん)の涙の再会です🍀

ご家族様より頂きましたお便りお写真です♥( ꈍᴗꈍ)

 

♥レオンパパ&娘こころちゃん&紅葉ママ♥

 

🍀ご家族様との素敵な記念のお写真(◍•ᴗ•◍)❤

 

6兄弟♥

こっちゃん♥

ありがとう

また元気に会おうね

ご家族様といつまでもお幸せにね🍀

心から誇りに思います。

素敵なご縁と最高評価をありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

これからもこっちゃんの健やか成長と共にご家族様との幸せをお祈りしております。( ꈍᴗꈍ)

また、お会い出来る日を楽しみにしております(。•̀ᴗ-)✧お里帰りでも、会場でも🎵

お困りの際はいつでもご相談ください(◠‿◕)

 

いつも可愛い笑いのあるお便りをありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤これからも楽しみにしております🍀

末永く宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

お迎え後、帰り道のご様子のお便りを頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

♥柚希ちゃん&こっちゃん♥

柚希ちゃんとまろんちゃんに見えました( ꈍᴗꈍ)

 

リラックスポーズ♥こっちゃん(≧▽≦)

可愛い〜💕

名付けてこちびちゃん大事件(≧▽≦)

お便りを頂きました(。•̀ᴗ-)✧

 

今大事件が発生しました❗️
私のベットの下でこっちゃんが立派なうんちをして、スッキリした顔で出てきました😂
「トイレでしなきゃダメでしょ」というと「私はここでしたかったの。何が悪いの。ここにシート敷いておけばよいでしょ。ねぇ、お母さん」って感じで、寝っ転がっている母の頬の所にスリスリしていき「ねぇ、お母さん、あの人うるさいね」って感じでこっちを見てきます💦
まろんそっくりです😵
そのうち怒られるとガン飛ばしながら八つ当たりしてすぐに母に言いつけにいく子になると確信しています😑💦

ちょっと母にきつめに怒られるととりあえず反省したふりをしてシュンってなるところがまた腹が立ちます💦

あーどいつもこいつも腹が立つ😵

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

こんばんは(月)

またまた大事件が発生しました(注意)
雨で洗濯物が乾かない今、こころが柚希の水飲みで、水遊びを始めました😂💦
水入れを片付けた今、まだ名残惜しそうに探しています😵
上半身ずぶ濡れです😂💦
そのまま走り回ったせいで、カーペットや家中水まみれです😂

と打っている今、自分のハウスの水入れで遊び始めそうになったので、慌てて止めました💦

もう本当にろくなことをしたいこころです😵

 

次はどんな大事件が待っているのでしようね((o(´∀`)o))ワクワク

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

どっちがこっちゃん?まろんちゃん?(≧▽≦)

 

瓜二つのお便りを頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

いつも笑わせてくれます(*´ω`*)

元気パワー💕&可愛いお便りをありがとうございます♡(> ਊ <)♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事