大変、🆙遅くなりました。m(_ _)m

 

♥ナズっ子&プリムっ子♥

可愛い沢山のお便りを頂いております♡(> ਊ <)♡

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ナズっ子♥クロワくん💙

 

 

ご無沙汰しております(relief)
クロワとの生活もだいぶペースが出来てきました(!)
まだまだお留守番は慣れなくて鳴いてばかりですが(tearsofjoy)

やんちゃもしますが本当可愛くて毎日癒されてます(dog amused)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ナズっ子♥すずなちゃん♥

 

 

 

液体ミルクで下痢になるとは初耳でした(びっくり)

既におすわりやフセをすると褒められる事が解っているようで自分からする事が増えてきました。
トイレトレーニングはまだ時間がかかりそうですが、夜泣き以外の要求吠えはほとんど無くなってきていてこちらが伝えたいことも理解している雰囲気があります。

社会性もコミュニケーション能力も賢さもあり、土屋さんの努力と愛情の賜だな…とひしひし感じています。
こんなに素敵な子をお迎え出来て本当に良かったです。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです(heart)

 

すずな、今日「オスワリ」が出来るようになりました!

夜鳴きや要求吠えはまだありますが、トイレトレーニングは少しずつ出来てきている感じです

早く慣れてきたのも、土屋さんのフォローあっての事だと感じています(足あと)
ありがとうございます(ありがとう)

 

すずなちゃん、いつも笑わせてくれます。🤣(笑)

可愛いくてたまりません♥

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ナズっ子♥💙ロッシくん&マルクくん💙

 

 

口をクチュクチュとナズナ母さんのおっぱいを飲んで夢みている可愛いらしいマルクくん♥

9月4日

おはようございます😃

無事2回目ワクチン終わりました゚+.(・∀・)゚+.゚

💩もバッチリです゚+.(・∀・)゚+.゚

ロッシ1.8キロ
マルク1.5キロ
まで増えました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

毎日幸せです❤️

 

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

プリムっ子♥ムクちゃん♥

 

土屋さんにご相談させていただけるので、本当に心強いです‼️土屋さんも休める時は、(あまりないかもしれませんが、、、)ゆっくり休んでくださいね😴😴😴
土屋さんの元気が、ライラック犬舎の元気💪💪💪ですね‼️‼️
お忙しい時間に、ご丁寧に返信いただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
これからもよろしくお願いします😊

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ナズっ子♥グランくん💙

グラン今日シャンプーしに病院行ったら体重2.5kgでした🔥
超健康体だそうです🐶

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ナズっ子&プリムっ子ちゃんたち、ご家族様の愛情のお陰で、みんなそれぞれ新しい環境に慣れてくれました。

いつも沢山の可愛いお便りをありがとうございます♥これからも楽しみにしております(*˘︶˘*).。*♡

 

 

また覗いてください(≧▽≦)

コメント更新します(/^-^(^ ^*)/

 

ご家族様から頂いたお便りを読み返していると…うるうるして涙が止まらなくなりました。ご家族様のお言葉が心に染みます。何んていったらいいものか‥温かいものを感じます。苦労もありますが、この子達を育ててきたことに幸せに思い、改めて実感しました。子犬たちとご家族様、それぞれの幸せを感じられ、ご家族様とのご縁と繋がりに感謝と幸せしかありません。素敵なご縁といつも沢山のお便りをありがとうございます。ご家族様からのお便りはいつもおばさんに力を与えてくれます!!!

これからも犬たちご家族様、自分の為に頑張ります!!!

お里のおばさんは至らないこともあるかと思います。

どうか、末永く宜しくお願いします。🍀

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事