ウルフくんの新しいご家族様募集中です。 ロングコートチワワ  男の子 里親募集
  • ウルくん素敵なご縁を頂きました⭐

ウルフくんをご覧頂きましてありがとうございます。

パパ犬として、活躍出来るウルフくんなので、2.3年程、去勢をせずに過ごして頂けて、ご家族様との一員として、お迎え頂けるご家族様へお譲り希望です。

 

10月14日撮影

 

いつも尻尾ぷんぷんで出迎えてくれるウルフくん♥

甘えん坊の食いしん坊の可愛い〜ウルフおぼっちゃま♥(≧▽≦)

⭐2015.05.08生まれ⭐

今現在、5歳のベビーフェイスの可愛いウルフくんのご紹介です(人 •͈ᴗ•͈)

性格はとってもフレンドリー(/^-^(^ ^*)/

かなりの甘えん坊さん。素直で賢いです。

女の子と飼い主が特に大好きです。
いつも笑顔で尻尾ぷんぷんで出迎えてくれます。

かなりの甘えん坊さんとヤキモチ焼きです。

めちゃくちゃ明るく我が家のムードメーカーの可愛いウルフくんです♡(> ਊ <)♡

色んな表情や可愛い仕草を沢山見せてくれます(◍•ᴗ•◍)❤

娘のクロバ&ウルフパパ

記念の家族お写真🍀

左から妻ナズ&ウルフパパ&娘クロバ&娘ダリア&娘プリム

 

⭐最新動画やお写真をご希望の方はお申しつけください。

⭐進行性網膜萎縮症(PRA)クリアです✨

⭐定期的にシャンプーや爪切りのお手入れだけでなく、歯磨きもしておりますが、前歯が数本抜けていますが、あとのは歯きれいにあります。

⭐体重2.3kg〜2.5㎏程

 

1基本のしつけ学習済

⭐ケージ内でのお留守とトイレが出来ます。

⭐リードをつけて、お散歩が出来ます。(お散歩よりかは飼い主と遊んだりお庭で遊ぶことが好きです。)
⭐お手、待て、ハウスが出来ます。

⭐ある程度のしつけをしておりますので、新しい環境に慣れてくれると大変、飼いやすいと思います。

⭐こちらも安心してお譲りが出来て
最期まで家族の一員として可愛がって下さるご家族様希望です。

🌟多頭飼いや小さなお子様のおられるご家庭の方にもオススメです。

🍀※犬代金は頂きませんが、健康管理費用をご負担ください。(遺伝子検査費用、ワクチン接種接種費、フィラリア予防費用、6種混合ワクチン接種、狂犬病ワクチン接種)

 

⭐ウルフくんは初対面の方にもフレンドリーな性格ですが、念の為、一週間程のトライアルをさせて下さい。

🍀家族の一員として、 我が子として、大切に愛情深く育てております。 犬のことを思い、お譲りをお断りさせて頂くこともあるかと思います。ご了承ください。

 

※お問い合わせはご家族様とのご相談の上、飼育環境のお知らせをお願い致します。

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事