ホームページのブログ更新をいつも楽しみにして下さりありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

有り難いことに多忙が続きますが、犬たちも人間も元気にやってます(/^-^(^ ^*)/

沢山の可愛いお便りと素敵なご縁とお里帰りを頂きました(*˘︶˘*).。*♡ファミリー様との繋がりに改めて感謝申しあげます。

いつもありがとうございます。🍀

 

ライラック犬舎にまた新しい家族が増えました。桔梗っ子、シュンっ子、スィートっ子の誕生です。みんな無事に誕生しましたが、残念ながらお星様になった子たちもいます。

この子たちが生きた証を繋げていきます!!!ブログ更新頑張ります!!!是非、見てください。m(_ _)m

 

 

 

2022.5.11生まれ

アメリカチャンピオン直子タッキー&スイートベビーズ誕生

出産記録

 

朝、5時頃から陣痛

6時頃にみんなのごはんを用意してるときはまだ普通な感じ

7時頃にバタバタウロウロ落ち着かい顔もつきも変わり

8時前にアウアウと息んでました。

お腹ひっくり返り、アウアウ(今、思うとリアクションオーバーだったのかも?💦m(_ _)m超安産でした。)

お産は毎回心配になります。お腹ひっくり返ってアウアウは、はじめてのことでした。m(_ _)m

かかりつけの病院へと電話しました。1件は繋がらず、 運良くもう1件繋がり、すぐに車へ駆け込みました。

今回、桔梗の時と同じく、高速降りる前に2頭ポンポンと生まれ、とりあえず病院へ行きました。陣痛促進剤でその後もスムーズに生まれ、最後、帰宅直後に5頭目の赤ちゃんが無事に生まれました。

 

魅力的なレッドセーブル

スムース

男の子

(誕生時)

女の子

レッドセーブル&フォーンセーブル

ナズナちゃん&ウルフくんのひ孫です。ロニーくん&ムクちゃん兄弟&愛葉(いとは)の甥っ子姪っ子です。( ◜‿◝ )♡

 

 

1頭目はウルフくん、クロバに似ている男の子(オーナー様募集中)

クォリティー高いおにゃんこ顔の可愛い男の子 (生後3日目)

DSC_1986

 

 

2頭はナズナちゃん、モモちゃん(プリム)に似ている男の子(パパ候補確定)

でも、最近、タッキーパパにも見えます。

DSC_1982

DSC_1979

3頭目は小さな女の子

 

4頭目はスィートに似ている女の子(ママ候補確定)

DSC_1998

5頭目はやっぱり、スイートかな?

(オーナー様募集予定。ママ候補検討中)

でもタッキーにも見えます。

早く成長しないかな

    DSC_1990

 

元気に誕生しました。

誕生してからみんな問題なく、順調でしたが、生後3日目、小さな女の子は力尽きてお星様になりました。

(体重は70グラムから86グラムまで、頑張ってくれてました。)

残りの兄弟は女の子の分、元気にそだってほしいと思います。子育てサポートおばさん、可愛い子たちのために頑張ります!!!

 

 

 

スイート&赤ちゃん

おめでとう♥

ありがとう🍀

お疲れ様

すくすく育ってね(*˘︶˘*).。*♡

生後4日目

男の子

女の子

 

今日で生後5日後、

生後3日目からは少し心配だった女の子も自分からお乳を飲んでくれるようになり、130グラムまで中々体重は増えませんでしたが、今日は160グラム超えました!!一安心しています。他の子たちはもう200グラム超えて、250グラムの子もいるんです。(笑)お乳足りないので、子育てサポートおばさん、スィート母さんと頑張ってます(。•̀ᴗ-)✧

スィート母さんは子育ても上手で子供思いの優しい母犬です。ナズちゃん、モモちゃん(プリム)と受け継いでくれてるものを感じてます。🍀

 

 

またブログ更新します!!

見てね♥

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事