先日(8月10日)ロッシくん&マルクくんのお迎えの日でした。(人 •͈ᴗ•͈)

シャンプー&トリミングを済ませたおふたりの記念のお写真(人*´∀`)。*゚+

可愛いすぎます💖

お里バカ、丸出しです!!笑(●♡∀♡)

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ご家族様との記念のお写真です(´∩。• ᵕ •。∩`)

素敵です〜🍀(*˘︶˘*).。*♡

沢山のギフト🎁ありがとうございました。

おいしく頂きました(♡ω♡ ) ~♪

お迎え頂いてから毎日のように可愛いお便りを沢山頂いております(人*´∀`)。*゚+

ニヤニヤ連発に癒やされます( ꈍᴗꈍ)

兄弟これからもずっと仲良しで居られることは幸せです( ꈍᴗꈍ)ライラック初の兄弟でお迎え頂きました(。•̀ᴗ-)✧

💕ロッシくんとマルクくん💕

沢山の可愛いお便りです(人 •͈ᴗ•͈)

 

 

ねんねしながらナズママのおっぱいを飲んでるところです(≧▽≦)

そーいえば我が家にいるときもしてたな〜と思いながらニヤニヤしてました。笑

 

 

なずママ大好きだもんね( ꈍᴗꈍ)

おふたりのこと、心から誇りに思います。🍀

大切に育てて下さりありがとうございます。

この度は素敵なご縁ととても良い評価(ブリーダーナビ)をありがとうございました。

オフ会でもお会いできるとのことで、楽しみにしております。(´∩。• ᵕ •。∩`)

【バイク🏍ライラックファミリー様はオフ会強制的ご参加頂けるとのことでした。笑(≧▽≦)】

これからもロッシくんとマルクくんの健やか成長と共にご家族様との幸せをお祈りしております。🍀

 

お困りの際はいつでもご相談ください(◍•ᴗ•◍)✧*。

 

 

ロッシくん、マルクくん

ありがとう💖

また元気に会おうね。🍀

みんな巣立った子達はお里のおばさんを忘れてしまうのは当然なことですが‥(今が幸せということです。)(;O;)忘れないでね〜(;O;)♥

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

ライラックファミリー様より🍀

まだまだ沢山のお便りを頂いております(人*´∀`)。*゚+

少しずつアップさせて頂きたいと思います( ꈍᴗꈍ)

お楽しみにです♥

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事