チワワベビー誕生🌟(タイム×ダリア)

タイム×ダリア

ベビー!!元気いっぱいに誕生しました(*´∀`)

 

 ダリちゃん、23時頃から陣痛が始まり、

日付変わった12日

1時過ぎに長女ちゃんが誕生しました。

その後、2時05分頃に長男くんが誕生

続いて2時44分頃に次女ちゃんが誕生しました。

ダリアちゃん、スムーズにスピード出産🌟

久々の自然分娩でした(^^♪

骨太の160グラムのビッグベビー

♂1♀2

56日目と、早産になりましたが、

ちょっと早かったようですが、お腹中でしっかり育ってくれてたようで、母乳も自力で吸い付いてくれてます。このまま、みんな順調に育ってくれると思います。ダリちゃん、ベビーちゃんよく頑張ったね!!

160グラムのビッグベビー

ライラック

160グラムのビッグチワワベビー

を自然分娩したのはダリアがはじめてです!!!ダリアのママでさえ、150グラムのベビーは自然分娩は出来ませんでした。

素晴らしいママさん

子育て熱心で上手

子供想いの優しいママさん。

ダリアの初産では残念な結果になり…

次回に繋げることを考えてやれることはしました。それが、今回に繋げることが出来たことでまた次回に繋げようと、向上心をもってこれからも挑みたいと思います。

ブリーダーはリスクを背負いながら向上心で挑まないと、私は思います。体力も精神力も知識もセンスも磨かなければなりません。やることは山ほどありますね。優良ブリーダー目指してこれからも頑張ります!!!

話がそれてしまってきたようなので、お話はここまでにしときますm(__)m

 

ベビーちゃんの誕生お写真

みんなスタイル良さそうです❤

お顔も可愛い❤

ダリちゃん

ベビーちゃん

 

大変、よく頑張ってくれました。

これからダリママと子育て頑張ります!!!

 

ダリちゃん、お疲れ様✨

ありがとう❤

 

 

授乳を終えたのが、4時半頃かな?

 

用事を済ませて、

ベビーの様子を見に行くと…

 

ん?!

4頭?!

寝てないから、霞んで4頭に見える?!寝ぼけているからそう見えるのではと何度も確認しました(・_・;)

やっぱり!!牛柄ちゃん、増えてる!!

袋も綺麗に破かれていて

オチチも自分で吸ってる!!

最後は小さな男の子🎵

カラーはダリアの因子

お顔はタイムかな?

長男くんはウルフおじいちゃんやダリアママに似てると思います。

ナズナとウルフ

今日から若い

おばあちゃんとおじいちゃんです(^・^)

 

みんな元気に育ってくれるように

子育てサポートおばさん

今日も頑張ります(≧∇≦)b

🌟ブラックタン&ホワイトの女の子(牛柄)はママ候補として成長を見守ります。

🌟ブラックタン&ホワイトの男の子2頭(お譲り可能です。)

 🌟 ブラックタン&ホワイトマーキング女の子1頭、ブラックタン&ホワイトの女の子1頭(ママ候補として成長を見守ります。)

成長をみて、オーナー様募集致します。

ベビーの成長をご覧頂いて

🌟気になる方は

お問い合わせフォームより

お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事