大変、お待たせ致しましたm(_ _)m

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

柚希ちゃん&まろんちゃん&こっちゃんより♥

お便りを頂きました(。•̀ᴗ-)✧

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

こんばんは(月)
柚希とこっちゃんにクリスマスプレゼントが届きました😊
二人仲良く、楽しんでほじほじしています🎵

今日のこっちゃんはぐらぐらした犬歯が痛いらしく、なんだかふにゃふにゃしています😂
上手く噛めないらしくみんなに八つ当たりをしています😂
みんなの平和のために早く抜けることを祈っています😌

ライラックの動画、寒い中みんな元気で可愛いですね🤗
こっちゃんもその中にいれてあげたい!!
そして置いてきたい、、、(笑)

 

 

 

 

こっちゃん♥いつでもカモーン(≧▽≦)

 

ハウンドトライになりましたね(。•̀ᴗ-)✧

アンちゃんもティピーくんもきっとキレイなハウンドトライに仕上がってきてると思います。

今日のカラーちゃん

もみっ子の異母兄弟

お猿さんみたいでカワイイでしよ?(笑)♥

毛色の変化、楽しみです♥

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事