もみっ子♥生後16日目

乳歯も生え、口にもっていくと、くちゃくちゃと離乳食もたべてくれます。

 

こちびちゃん♥

クラシックトライ

成犬時体重2.5㎏から3㎏くらいの小ぶりのコンパクトサイズ予測

 

 

オーナー様募集中の女の子【ご検討中】

うっすらタンが見えてきました🍀

(クラシックトライ?ハウンドトライ?)

成犬体重3.5㎏から4㎏くらいの標準サイズ予測

ママ候補の女の子

シュンランにちょっと似てる‥

レッドセーブル

成犬時体重、3㎏から4㎏くらいの標準サイズ予測

パパ候補の男の子

レッドセーブル

男の子

成犬時体重3㎏から3,5㎏のやや小ぶりから標準サイズ予測

オーナー様募集中

(クラシックトライ?ハウンドトライ?) 男の子

成犬時体重2kgから2,5㎏くらいの小ぶりのコンパクトサイズ予測

れおんパパ似?パパ候補の男の子

レッドセーブル

成犬時体重3㎏から3.5㎏のやや小ぶりから標準サイズ予測

みんな骨太骨量もあってまるまるコロコロ(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

ジュジュっ子♥生後13日目

 

タイムお父さん似のレッドホワイトの男の子

成犬時体重2.5㎏の標準サイズ予測

ブラック&ホワイト

女の子

オーナー様募集しながらママ候補

恐らく小さいのでママは不向きかな。

ウルフおじさんにそっくりなおにゃんこお顔のベビーちゃん

成犬時体重1㎏台の小ぶり予測 女の子

 

パパ候補のジュジュ母さん似の男の子

成犬時体重2,5kgの標準サイズ予測

みんなムチムチ(。♡‿♡。)

 

可愛い赤ちゃんの成長記録でした(。•̀ᴗ-)✧

早く大きくなぁ〜れ(人*´∀`)。*゚+

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事