今日のちびちびーず(。•̀ᴗ-)✧

 

ナズっ子♥

オーナー様募集中の男の子たち♥

 

ウルフパパ寄りのベビーフェイスの男の子

なずなママのコピー(人 •͈ᴗ•͈)のブラタンくん♥

 

ウルフパパ寄りのベビーフェイスの男の子♥

 

なずなママそっくりの小さなぼくたん♥

 

先日、早くも、目が開いた頃にご見学を頂きました。

そして、明日ご見学のご予約を頂きました。

ナズっ子♥大人気ですよ(◠‿・)—☆

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

将来有望なママ候補

 

ウルフパパそっくりちゃん

なずなママそっくりちゃん

ショーチャレンジ出来るといいな〜

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

プリムっ子♥

 

将来有望なパパ候補とママ候補

タイムパパそっくりの男の子

お名前、今、決めました!!

6月9日生まれ

誕生花より

ハクチョウソウで

ハクくん💙

 

 

 

だれ?だれ?

と思っていたら

ご主人様が気づきました!!

ウルフおじいちゃんのお目々に似てるんです!!

プリムママはウルフくんの娘

カラーもかな?

眉は人間のように垂れてるから違うな。

スイ、セイ、ランの眉になりそう。いや、ちいっちゃいなぁ。(笑)

血液は全く関わりないですが、アメリカン

毛量と骨格構成はタイムパパ譲り(≧▽≦)

プリムママ譲りは全くない?(笑)

性格かな?(笑)

 

でも、タイムパパも半分入ってるよね。

可愛いお目々

 

あっ、お名前はスイートピーで

スイトちゃん♥

 

いかかでしよう?

スイちゃんはメルっこのスイちゃんと被るので。(笑)

おまけお写真

スイ&ラン(うなぎ)&エース(三年前くらいの写真かな?(笑))

おまけお写真

可愛いウルフくん♥

お迎えした頃の一歳時

カワイイな〜♥

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事