チビチビ隊員、今日もお散歩に行きました。(6月1日✤2日)

土日は人が集まる場所に来たので、沢山の人にお声をかけて頂きました。

シュンシュンとユッキー姉妹は人が居ると大喜びでテンションハイです❤

プリちゃんは普通な感じです😆

3ビチ達は今のところ問題なし\(^o^)/

問題なのが、モミモミ🤣

 

ビビり様はかなり手強いです😥克服するのに時間がかかりそうです…😅モミモミと克服、頑張りますʕ•̀ω•́ʔ✧

 

 

お散歩中はしっかり水分補給しないとね😉

水の💧雫がダイヤモンドみたいに輝いて見えます😍シュン&ユッキーは水遊びも好きです。自分から水浴びにいきます。笑

 

https://youtu.be/xAkK3Iz-3wg

 

 

 

明日はファニーちゃんも一緒にお散歩しましよう🤗ファニーちゃん、去年一緒にボートに乗ったの覚えてくれてるかな❓❓❓貸切で⛵乗れて、ボートのおじさんにも遊んで貰って楽しかったよね❤

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事