DSC_0413

お産前はごはんを食べなくなるとも言われてますが、前回はナズはしっかり食べた後にお産がはじまりました。

 

鶏肉やトマトをあげてみたり、

おやつまで(¨;)

室内だと画質がさらに落ちますが😭

 

ナズちゃん、今朝は体温37.8

昼前から(37.5)少しずつつ体温が下がり

弱い陣痛が来ている様子

夕方は37.3

先程は37.2

昼御飯少し食べて夜ご飯は食べていません。

 

DSC_0415

 

夕方からも時々弱い陣痛

頭数多いから弱いのかも

明日かな?

様子見てレントゲンと切開かな。

頑張ろう💪✨ナズ‼️ベビーズ‼️

 

娘のプリムとナズは一緒のお部屋で寝ています。娘のダリちゃんも隣のお部屋で寝ています。男の子と一緒に寝ていたダリちゃんはヒートのようなので、男の子とは別のお部屋にしました。最近、接客部屋だったユニットハウスもサークルを広げてみんなお部屋作りをしました。以前より広いからか、快適に過ごしてくれてるようです。ユッキーとモミジはたまーに無駄声をしますが。笑。m(_ _)m

 

引き続き、ナズちゃんのサポートがんばります(v^ー°)

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事