スミレくんより♥

お便りを頂きました(◍•ᴗ•◍)❤

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

こんにちは

無事、自宅へ着きました。
スミレくん、我が家のウサギと挨拶しておりました。とてもいい子です。素敵なご縁に感謝です。ありがとうございました。大切に育てます。

 

 

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

お兄ちゃん🐰ともすぐフレンドリーになれそうですね( ◜‿◝ )♡

スミレくんもご家族様もお名前、気に入って下さり、そのままスミレくんと呼んで頂けるとのことです。大変、嬉しく思います🍀

思いを込めて

バイオレット ラッキークローバ とスミレくんの血統書名付けさせて頂きました。

去年に植えたシロツメクサ、やっと咲きました🍀四葉のクローバあるかな?

 

素敵なお家と可愛いお便りをありがとうございました(´∩。• ᵕ •。∩`)

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事