今日は鹿肉クッキー♥

可愛いハート(。•̀ᴗ-)✧

 

 

たべたいな〜💖

 

 

オーロラちゃん、お得意の2本足アピール(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

セントちゃん、シュンランお姉ちゃんを手で抑えつけてます。(笑)

 

 

 

 

 

やっぱり姉妹!!

同じ表情(☆▽☆)

 

 

プリムラも?(笑)

シュンランのネック(✷‿✷)

美しい

 

みんな、モリモリ食べます!!

 

うちこの子達はみんなお手が出来きます!!

まだ、れおんとローリエとセントには教えてません。(笑)

 

この前、今更ですが…

うちのこたち、フリーステイ、完璧じゃないかもですが、みんなできるようです。(笑)

教えてません。(笑)って嘘になるかな?

普段の毎日の日常で使っているアイズ⭐

待て!!お手!!こっちこっち!!おいで!!おいで〜🎵おいで〜🎵!!NO!!よし!よ〜ちぃ〜🎵!!あるよ!!等など‥

 

普段の生活習慣がドッグショーにも繋がること。

犬はリーダーを信頼して、リーダーも犬達を信頼します。

当たり前のことですが、飼い主を嫌う犬はいません。犬はみんな飼い主が大好きです!!

私もです!!

この先もずっと犬達と共に過ごしていきます。

 

 

ローリエ

 

れおん

 

セント

 

 

 

 

みんな、ボール遊び大好き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の可愛いこたちでした(✿^‿^)

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事