今日もお散歩に来ています!!

秘密の散歩道はゆるやかな坂道がちょっときついです。良い運動です(。•̀ᴗ-)✧

毎日続けよう!!!

 

 

 

セントちゃんとローリエくん

もうすぐ生後3ヶ月

早産で未熟児だったふたりがもうこんなに元気に育ってくれてます。思い出しただけで、涙ウルウルです。

奇跡のセントちゃん&ローリエくん

成長が見られることが嬉しいです。

 

 

セントちゃんは誰にでもフレンドリーです。

オーロラママに性格まで、そっくりさんです。

 

 

 

ローリエくんもフレンドリーですが、泣き虫小僧の甘えん坊です。(笑)すぐに、わおん、ぎゃおん等と泣きます。むにゃむにゃと喋ります。(笑)

 

 

 

 

 

さぁ、明日も行ってみよう!!!

いかりや長介さん風。(笑)

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事