母の日に間に合いました!!

密かにちょこちょこマスク作りを頑張っています(≧▽≦)

 

母へ

ちょっと派手ですか?(笑)

 

でも母は上手に出来とるやないって喜んでくれました(*˘︶˘*).。*♡よかった♥

 

この前、フリマで購入したミシンが母のマスクを作り終えたと同時に壊れてしまい(٥↼_↼)(相変わらず壊すの得意です。(笑))

下糸がぐじゃぐじゃに絡まるのはなんで?(・–・;)ゞ何しても動きません(;O;)

 

でも、修理に出していたブラザーミシンで頑張っているところです(≧▽≦)

 

自分のは一枚できています!!

 

これから家族の追加分とお友達の分を頑張ります!!これで買い物にでかけています。

 

元々は犬たちの為に買ったミシン‥

壊れたまま放置され‥(;・∀・)

 

修理に出したら直ったので、これからジャンジャン縫っていきます!!

 

ブラザーミシンさん、宜しくね!!

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事