スミレくん オーナー様募集中 ロングコートチワワ 男の子 千葉県 匝瑳市 土屋弘美ブリーダー ライラック犬舎 チワワ成長記録

クオリティ高いチワワをお探しの方に必見です👑✨

犬種 チワワ(ロング)
性別 男の子(オス)
誕生日 2020/01/06
性格 冒険大好きなフレンドリーフレンドリーで優しいスミレくん💕
毛色 ブラック&ホワイト

スミレくんは、パパ候補として大切に育てながら様子を見ており、悩みに悩みまして…新しいご家族様募集に至りました。

性格は明るくかなりの甘えん坊の寂しがり屋さん。
しつけもしやすい性格です。犬にも人間にも自分から遊ぼーよ。といつもいっています。他の犬にしつこいと、怒られることもあります…。(笑)社会性も身につき、みんなとよくかけ周り、尻尾ぷんぷん、戯れて遊んでいます。一人遊びではぬいぐるみや音がなるおもちゃでよく遊び、何でも興味津々なので、遊び甲斐もあります。

成犬時、2kg〜2.5kgやや小ぶりから標準サイズ予測  
 
栄養高いフード、ブラックウッドパピー(リアルミルク)とニュートロワイルドレシピ、ターキー&サーモンと国産の鶏肉を食べて、自由に運動を兼ねて過ごしておりますので、ちょうど良い肉つきで、見た目よりか重いように見えます。

可愛い綺麗なお顔立ち
見た目はまるまるモコモコ 
筋肉質ボディ 
とてもバランスの良い骨格構成
大変、理想的です。

性格もフレンドリーでやんちゃで元気いっぱいです。 

⭐基本しつけ済⭐

⭐他の犬たちと毎日遊んでおり、社会性を身につけています。

⭐ケージ内だときちんとトイレシートの上でしてくれます。

⭐アイコンタクトバッチリ(。•̀ᴗ-)✧

⭐ケージ内でのお留守番出来ます。

⭐お散歩出来ます。

⭐進行性網膜萎縮症(PRA)父犬タイム クリア

※3月6日 一回目の6種ワクチン接種済
【健康診断証明書あり】

※睾丸確認済み
※歯並びも良いです。 

⭐※親離れ終了。
ジュッピーお兄ちゃんと一緒に寝られるようになり、リードをつけてお散歩も上手に出来るようになりました。

 

 

 

ボディバランス素敵なスミレくん(人 •͈ᴗ•͈)

 

かなりの泣き虫の甘えん坊さん(*´ω`*)

運動神経も抜群(≧▽≦)

 

 

 

 

 

ご家族様とのご相談の上、飼育環境のお知らせを添えてお問い合わせをお願い致します。

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事