今日は朝イチからいくつかのホームセンターへお父さんと材料探しに行きました。

物が色々あって、楽しいです。笑

色々見て、工夫して作って行きたいと思います。

プレハブにウッドデッキを作りたいのですが、ウッドデッキを購入すると費用も手間も掛かるのでもっと簡単に出来ないかと考えました。だいたいの目処が付いて、

木材ユーロパレットも考えましたが、腐らないプラスチックパレットを土台にして、ウッドデッキ風に仕上げていきたいと思います。

オークションやフリマでも販売しているようなのですが、送料がかなりかかります。あと中古が多いです。中古で物は、安いけど、送料がかかるので…悩ましいですね。

結局、カインズホームでプラスチックパレットを購入しました。トラックも借りれるのと、新品なので、嬉しいです。見た目はウッドデッキの方が良いのですが、子犬やお母さん犬たちメインに日光が出来るものにしたいので、広いドッグランで遊べたら良いのです。あとはサークルやマットを工夫してカタチにしていきたいと思います。

今日は改装中のプレハブの天井の板が仕上がりました。

犬たちがもっともっと快適に過ごせる環境づくり、これからも頑張ります!!

 

おまけにラブリージュッピーくん(◍•ᴗ•◍)❤

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事