交配をして57日目で少し早く誕生した男の子

 

生後3日目までは順調に体重も生まれた時は113グラムで120グラムまで上がりました。

 

短い間ですが、オーロラママの愛情も貰って頑張って生きてくれました。

オーロラママ似のキレイな男の子

 

酸素室でずっと過ごし、排泄をすると具合が悪くなり、体力が低下していきました。

ミルクは飲みたいと、自分から飲んでくれて、

でも栄養が身にならず、(皮と骨)なんとか現状維持の状態が続き、体重も生まれた時より軽くなりましたが、またなんとか回復をしてくれて、その繰り返しで、体重最高122グラムまで上がりましたが、やはりここまでで、最後は呼吸がもう辛そうで、体重は生まれた時くらいの112グラムでした。

希望を持って、命を繋げたい思いでしたが、今朝旅立ちました。オーロラママと子犬のこれからのことを思うと、胸が痛みます。また、いつか必ず、我が家に生まれて来てほしいです。

あなたが生まれてきたこと

共に懸命に生きてくれたことは忘れません。

 

ありがとう。また会おうね。

準備してまってるよ。必ず見つけるからね。

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事