パピヨン♥ユッキーっ子♥生後一日目

10月1日夜撮影

ちょうど誕生して一日が経ちました。

 

 

レッドセーブル&ホワイト

男の子💙(パパ候補)

れおんパパ+オーロラおばあちゃん+シュンランおばさん似かな?

((o(´∀`)o))ワクワク

成犬時体重3.5㎏〜4㎏くらいの標準サイズ予測

トライ

男の子💙

女の子顔の可愛いぼくたん

ユッキー母さん似かな?

((o(´∀`)o))ワクワク

骨太骨量のしっかりサイズ

成犬時体重3.5㎏〜4㎏くらいの標準サイズ予測

(オーナー様募集中)

レッドセーブル&ホワイト

女の子♥(ママ候補)

キレイな可愛い女の子

れおんパパよりかな?

((o(´∀`)o))ワクワク

成犬時体重3㎏〜3.5㎏くらいのやや小ぶりサイズから標準体重予測

 

トライ

女の子♥(オーナー様募集中)

ユッキー母さん似の可愛いキレイな女の子

ユッキーそっくり💕

((o(´∀`)o))ワクワク

成犬時体重3㎏〜3.5㎏くらいのやや小ぶりサイズ予測

 

みんな骨量骨太の健康体ベビーズ♥

しっかり、ミルクも飲んでくれて

問題なく順調に育ってくれてます。

ただ、母乳はまだそこまで飲めてないようですが、授乳はしっかり飲めてます。

これから母乳上手に飲めるよう頑張ります💪✨

 

 

ユッキー母さんも子育てマイペースにしてくれて、下の世話も少しずつしてくれるようになってきました。

ユッキー優しいお母さんになりました♥

ユッキーの初子ちゃんたち♥

しっかり、育てていきます!!!

すくすく育ってね(*˘︶˘*).。*♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事