ナズっこ♥️生後一日目
DSC_0588

ブラタン男の子

体重128g(オーナー様募集予定確定)

ブラック&ホワイトマーキング

男の子(パパ候補)

体重128g

ブラック&ホワイトマーキング

男の子(オーナー様募集予定確定)

体重130g

 

 

ブラックタン

女の子(ママ候補ですが、小ぶりのようなので、オーナー様募集するかもしれません。)

体重130g

ブラック&ホワイトマーキング

女の子(ママ候補確定)

ダリこちゃん(ダリアお姉ちゃんにそっくりさんなので。笑!仮名です。)

体重150g

 

DSC_0597

ブラックタン

女の子(ママ候補確定)

ごりこちゃん(🦍仮名)

ナズ母さんがベビーの時にそっくり

今はゴリラのようですが。笑

なずなママ似で超可愛くなります(=^ェ^=)

体重180g

DSC_0595

DSC_0594

赤ちゃんおいでとお腹で包むようにするなずなママ(о´∀`о)可愛いお母さんでしょ(o^-^o)

ナズの娘、ダリアも子育てのときします。笑(ノ´∀`*)

 

DSC_0587

 

DSC_0588

 

DSC_0589

 

 

子育て熱心のなずなママ(*´∇`*)

息ぴったりに子育て一緒に頑張ってくれます(〃^ー^〃)

 

可愛い子達のために引き続き子育てサポートおばさん、頑張りますよ(゜∇^d)!!

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事