先日は群馬の埼玉インターへ

お友達のブリーダーさんに誘ってもらって甘えて連れて行ってもらいました。

お友達のアシスタント出来てたかな?

 

ユッキーとシュンランの練習も頑張ってきましたよ!!シュンランこの日はご機嫌良くてショーチャレンジ出来そうな予感がしました。地道に練習をコツコツ頑張ります!!

 

お昼ごはんはお友達の手作りの暖かい豚汁と炊き込みご飯を頂きました(*´ω`*)

私もお弁当頑張りました(≧▽≦)

やっぱりショーは応援&観戦、こうしてちょっとしたキャンプみたいで楽しむのが一番ですね(人*´∀`)。*゚+

自分のエントリーはピリピリ神経使い、緊張して疲れますm(__)m

この日はハプニングもあって(;・∀・)

ユッキーとシュンランの練習をリンク内でしていて、携帯がないことに気づいて、探していたら、、、本部からアナウンス‥ひび割れの携帯…と聞こえたので、急いで取りに行きました!!本部の方に、携帯落とすもんじゃないと(;^ω^)すみませんm(__)m練習中、ポケットから落ちたんですね。笑

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

昨日(24日、イブ)から静岡へ車中泊をしてオーロラちゃんの再交配に来ています。

私はいつでも真剣です。

自分の理想とする犬を求めて頑張り続けます。

正直、お金が続かない…ボンビーブリーダーです。(笑)

日、13時に2回目の再交配をします。

昨日は実績のある優秀なCH犬とオーロラちゃん、自然交配で無事に終わりました。

受胎しましたら2月の下旬頃出産予定です。

ラストチャンスなので、受胎しないと…高額費用…苦労と努力が…( ;∀;)

でも、今回はバッチリだと確信しています!!!受胎率アップ、オーロラちゃんのサポートを頑張って行きたいです。

シュンランとユッキー、トトロくんの異父兄弟の誕生の予定です!!!まだ交配したばかりですが、子犬の成長の様子具合で、極小ではない限りお譲りは厳しいと思います。もしも、欠点が出てきた際は時前にお伝えをしまして、お譲りさせて頂きたいと思います。大変、申し訳ございませんm(__)m。うちに生まれて来てくれる子たち、ライラックを盛り上げてくれて、家庭犬ともして相応しい優しい子たちになってくれたらと思います。その為にもサポートおばさんが頑張らなければ!!!

 

今日も13時から再交配を頑張ってきます!!

 

皆様、素敵なXmasをお過ごし下さい(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

 

おまけに静岡のうなぎ屋さん

御前崎灯台

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事