ライラック犬舎 ハロウィン オフ会 2019.10.10  (木) 1日目 開催 パピヨン

オフ会開催予定12日、台風19号が接近する為、急遽リリアちゃん&アデルちゃん、ママさんとハロウィンパーティーです(◍•ᴗ•◍)

ハロウィン🎃会場は去年よりも更にグレードアップ!!

かぼちゃ🎃の馬車をイメージして作っていたらかぼちゃの気球に完成しました(≧▽≦)

お顔、なんとなく犬ぽく見えません?笑

厚紙切り抜いて、カラースプレーで(犬用)で黒にしました。口元はコウモリみたいで可愛いでしょ?笑

ロゼットもグレードアップ!!

キラキラ小悪魔ロゼットに完成💕

 

ライラック犬舎の看板も見て頂きたかったので、まだ未完成ですが…

🎃パピヨンガールズ🎃

㊧から

ラピちゃん、オーロラちゃん、シュンシュン、ユッキー、モミモミ、リリアちゃん、アデルちゃん

 

㊧から

アデルちゃん、オーロラちゃん、シュンシュン、モミモミ、リリアちゃん、ユッキー

🎃リリアちゃん&アデルちゃんのママさん🎃

🎃みんなで記念のお写真🎃

       イイねっ(。•̀ᴗ-)

💕アデルちゃん&リリアちゃん💕

 

見事!!!✨連続ハロウィン🎃仮装ショー受賞✨に輝きました(人*´∀`)。*゚+

ロゼットが贈られます(◠‿・)—☆

オーダーメイドの衣装、ラブリー💕フリフリ🏵に決めて頂きました(♡ω♡ ) ~♪

(後ろ姿のおふたりも撮影しとけばよかったですね(/_;))

リリアちゃん&アデルちゃんのママさんより沢山、記念のお写真を頂きました(◍•ᴗ•◍)❤

そして、去年のロゼット(未だに持ってくれてるなんて嬉しいです(T_T)💕)と今年のロゼットと一緒に✨素敵なゴージャス✨ハロウィン🎃ステージでの記念のお写真を頂きました(●♡∀♡)💕

リリアちゃん💕激プリ〜すぎます(๑♡⌓♡๑)

ツインテール💝ラブリー(●♡∀♡)

アイドルですね♡(> ਊ <)♡

✨おめでとうございます(/^-^(^ ^*)/💕✨

それから、美味しいお土産を沢山🎁頂きました(*´ω`*)💕ワンズも大喜びです💕ありがとうございました💗

素敵な楽しいお時間をありがとうございました💗

ワンズもとても楽しかったようです(灬º‿º灬)♡

また近いうちにお会い出来る日を楽しみにしています(◍•ᴗ•◍)❤

 

ありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事