プリンスくん、新しいご家族様の元へ行ってきます!!

巣立つ前のプリンスくん(๑´ڡ`๑)

イオン歯磨きで歯もピカピカ✨

トリミング終了!!

巣立つ準備完了!!

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

寝ているところをお邪魔します(/・ω・(-ω-)

寝起き顔のプリンスくん💙

寝起きも可愛いです(◍•ᴗ•◍)

お食事タイム🍽️

ニュートロのウェットフードや自家製トマト、かぼちゃ、粉ミルク、鶏肉等をトッピングすると喜んで食べてくれます🎵

それから美味しいのを先に食べてあとからフードを食べます(✯ᴗ✯)そして、少しボロボロ落としながら食べます。(笑)

 

見ていて飽きないです(✿^‿^)

 

いつも可愛い笑顔が眩しいプリンスくん💙

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

おまけお写真

プリンスくんのオモチャ

お気に入りのユッキー♥

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

いよいよ名古屋にいるご家族様の元へ巣立つ日が来ました。

電車待ちのプリンスくん💙

愛用グッツを持って出発です!!

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

乗り継ぎはスムーズに行けて、

到着時間が1時間も違い、ご家族様に大変、ご迷惑をおかけしてしまうこともありましたが………m(__)m

無事にご家族様の元へお届けが出来ました。

ご家族皆様でプリンスくんのお迎えをありがとうございました。

お問い合わせ時からプリンスくんのことを大切に想うお気持ちと心から楽しみにしてくださるお気持ちが大変、嬉しくこちらも安心してお譲りすることが出来ました。

少し寂しくなりますが、プリンスくんのことを誇りに思います。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。

末永く宜しくお願い致します🍀✨

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

可愛いプリンスくんへ

一言で言い表すことは難しいけど、

一緒に成長出来たことに嬉しく感謝しています。

二人三脚でショーチャレンジ出来たことや

成長出来たこと全て一生の宝です。

心から誇りに思います。

ご家族様といつまでもお幸せにね🍀✨

また元気に会おうね。

ありがとう。

あなたのおばさんより

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事