最新情報⭐ オーナー様募集中 パピヨン ライラック犬舎 土屋弘美ブリーダー
DSC_2345

 

リンリン🎵

可愛いイケメン🌟

犬質も大変良いです💖

 

笑顔も可愛くて立ち姿もかっこいい!!

DSC_2346

運動神経も抜群で柵越も軽々とへっちゃらです。(笑)💦

 

You Tube見てね♥

https://youtube.com/shorts/qMZGKndc51I?feature=share

 

好奇心いっぱいの可愛いリンくん♥

 

飼い主に忠実で優しくフレンドリーです。

少しびびりなところもありますが、素直で頭も賢く、逃げ足も早いです。(笑)

マイペースなところもあって、

ママ(おばさん)よりもアシスタントにべったりするときもあるけど、さり気なく甘えてくれるところが可愛くて、体もこぶりながらもしっかりしています。(/^-^(^ ^*)/

 

ペンタス&リン&マダー兄弟

DSC_2335

いつも兄弟で仲良く遊びます💖

 

DSC_2335

 

今現在体重、3.2㎏ほぼ確定サイズ

やや小ぶりから標準サイズ

どちらかというとコンパクトサイズ小ぶりです。

ショーもいけると思います。

文句なしのリンくんです。

DSC_2381

しずくお兄ちゃんは

一旦オーナー様募集修了しました。

DSC_2366

 

DSC_2351

アシスタントがしずくは良い犬だと。リンもとっとけと。💦m(_ _)m

そうですが、悩ましいです。。。(T_T)

DSC_2374

しずく&ローリエ

甥っ子とおじさん

いつもこのペアで楽しそうにしてます。(笑)(≧▽≦)

ライラック犬舎みんな、どのこも自慢でいい子たちです!!

是非、この子をというわんちゃんと出会ってほしいと思います。🍀

 

気になる子がおりましたらお気軽に土屋までお問い合わせください。m(_ _)m

携帯電話    08039230052

メールアドレス

kennel.lilac52@gmail.com

今、お譲り出来る子たち沢山おります。今がチャンスです。(笑)(≧▽≦)

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事