柚希ちゃん&まろんちゃんより♥

お便りを頂きました(≧∇≦)b

 

 

こんばんは😃🌃

ご心配をおかけしましたが、まろん完全復活!!!
ママから頂いた餌、柚希は「なんだこれは!」と警戒していましたが、まろんは「この餌おいしい!」って感じでバクついていました😁💦
餌を変える機会はなかったので、いい経験をさせてもらいました😊

ただでさえ抱っこ星人だったのに、今回のことで味をしめ🤣
日がな一日、スリングに入っているみたいです😅
本当に困っちゃうと言う母とまろん、まぁどっちもどっちだという柚希の呟きが聞こえてくるようです(笑)💦

 

 

 

いつも可愛い姉妹ちゃん達でした♥

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事