昨日、パピヨンブリーダーの先輩からお電話を頂きました。

そして、今日はパピヨンの師匠からお電話を頂きました。

オーロラちゃんのことで

嬉しいお電話です。

オーロラちゃんの姉妹は海外の有名犬舎様にいます。

そして、オーロラちゃんのお里(有名犬舎様)にも姉妹がいます。

オーロラちゃんの娘、ライラック犬舎のユッキーとシュンラン!!!

師匠より、海外でもオーロラちゃんの姉妹や甥っ子や姪っ子もショーで活躍中!!!絶対にチャンピオンに仕上げなよ。と応援のお言葉を頂いて、わくわくもありプレッシャーもあり、頑張らないと!!!と思いました!!!

シュンラン!!!

 

ユッキー!!!

頼むよ!!!

一緒に頑張ろう!!!

 

チャンピオンへの道のりは長いけど

頑張って、必ずチャンピオンになろうね!!!

皆様の応援📣宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事