ドッグショー2日前というのに

雨の日も続いた為…??

私自身、練習する気が、先週よりないです。なぜでしよう?余裕なのかな?笑(・・;)先週はモミジとユッキーとシュンランでしたもんね(;´∀`)今回は先週より気持ちにゆとりあります。笑

最近またドックランを改装したのですこーし練習が出来るスペースが出来たんです(≧▽≦)毎年スペースアップアップ!!!

メインは犬たちが雨の日も運動しながら遊べるようにですが、オフ会の為でもあります。そろそろ10月のハロウィン🎃オフ会の開催予定を立てたい思います。

🌟ライラックファミリー様🌟

ご希望の日時はございますか?

ご参加希望のファミリー様

🌟土屋までご連絡下さい。🌟

 

お話がそれてしまいましたがm(__)m

今日は雨が上がったので

2週間ぶり???の秘密のお散歩へ行ってきました(^ム^)

シュンシュンとユッキー

いつも楽しいお散歩です♥

秘密の場所で練習中のふたり

いつも尻尾フリフリで

楽しくしてくれるので私も嬉しくやり甲斐があります。

 

おまけに家庭菜園の桃太郎🍅

昨日はまだ赤くなかったのに一日で赤くなりました!!!

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事