子犬情報⭐オーナー様募集中( ╹▽╹ )🎵ロングコートチワワ⭐

 

子犬情報⭐オーナー様募集中のロングコートチワワです( ╹▽╹ )🎵

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

 

2019.4.16生まれ♂男の子

タイム&つばきベビー💕

スノくん💙

ラブリー💕スノくんのご紹介です(◍•ᴗ•◍)

⭐キュートで小顔の綺麗なお顔立ち
小さいながらも骨量もあり
しっかりボディ
スタイル抜群

✨我が家の美少年✨
✨スノくん💙✨

明るく穏やかな王子👑✨

追いかけっこ、隠れんぼ大好きなス丿くん💕

⭐成犬時体重は2未満小ぶりサイズ予測

⭐小ぶりの男の子をお探しの方におすすめです。

⭐ケージ内でお留守番が出来ます。

⭐トイレトレーニング終了

⭐只今、ハゲ期です。これから大人のコートになります。成犬時はパパのように綺麗なフルコートになると思います。

⭐性格が明るく穏やかなので、新しい環境に慣れてくれると大変飼いやすいと思います。
はじめて飼われる方、多頭飼い、お子様のおられるご家庭の方にもオススメです。

⭐股関節の緩みもなく、噛み合わせも良いです。

遊び時間は犬舎の犬ともとってもフレンドリーです。特にパパが大好きのようです。

⭐お散歩練習中です👑スノくん💙頑張りで確実に上達してます\(^o^)/

https://youtu.be/z8HXYahB9Ak

 

⭐お問い合わせ時は
子犬の飼育環境のお知らせとご家族様とのご相談の上、お問い合わせ下さい。

 

 

 

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

https://youtu.be/Ggk_x_LqjP8

2019.6.12生まれ

タイム&ダリアベビーズ💕

マーズくん💙

⭐しっかりボディにお顔の柄も左右対称に入り、ボディの柄も多めでバランス良く入りました。

⭐成犬時の体重は2kgくらいのコンパクトサイズ予測。

⭐お顔は美人で可愛いママさん、ウルフおじいちゃんにそっくりさんです。

気になる箇所もなく、歯の噛み合わせ良いです。欠点が出できた際はお知らせ致します。

ジュピターくん💙

優しいお顔の小さな王子くんです👑✨

成犬時の体重は2kgの予測です。
小ぶりの男の子👦をお探しの方におすすめです。

※お顔のブレーズは綺麗に左右対称に入りましたが、耳先のカラーが少し白毛が入りましたので、この子のチャームポイントと思ってくださるご家族様希望です。価格も配慮させて頂きました。

ルナちゃん❤

綺麗なお顔立ちにコンパクトボディ
理想的なベビーです。

見た目は分からないですが、
噛み合わせが2.3ミリ程オーバーです。
生活には支障はないですが、
⭐気になる方はご見学時にご確認の上、ご了承ください。(問題ない範囲に収まりそうです。)
※成犬時の体重は2kgくらいの予測。

アルテミスちゃん❤

(ママ候補検討しつつオーナー様募集中)

綺麗なお顔立ちにコンパクトボディ
スタイルも抜群
将来はパパのように綺麗な可愛いチワワに成長してくれるでしよう。

⭐気になる箇所もなく、歯の噛み合わせ良いです。欠点が出できた際はお知らせ致します。

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

タイム&ダリアベビーズ💕
⭐子犬らしく、活発によく遊びます(≧▽≦)

https://youtu.be/kmvJRE1sjV0

⭐乳歯もしっかり生え、離乳食からカリカリフードに挑戦し食べれるようになりましたがまだ母乳は飲んでいます。

⭐親離れの連絡を少しずつ頑張っています。

⭐トイレもきちんとトイレトレーでしてくれています。

⭐みんな性格が明るくフレンドリーなので
はじめて飼われる方、多頭飼いやお子様のおられるご家庭の方にもオススメです。

⭐ご見学時、両親と兄弟もご覧頂けます。

⭐お問い合わせ時は
ご家族様とのご相談の上、子犬の飼育環境のお知らせをお願い致します。

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

明日、スノくんは狂犬病ワクチン接種

タイム&ダリアベビーズ💕
一回目のワクチン接種に行ってきます(◕ᴗ◕✿)

お問い合わせはライラック犬舎ホームページブログ
お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい(◍•ᴗ•◍)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事