11日(土曜日)

新潟へ片道約、5時間半くらいですね。

チャンスがある限り、頑張りたいという思いでエントリーしています。

行っても仙台迄でしたが、今回はじめての新潟。食べるぞー!!(笑)違います。(笑)頑張るぞー!!(笑)

 

今回はピッピのチャンピオンを仕上げにとがんばりましたが、結果は残念でした。まだまだ、頑張れと言うことです。

そして、ペンタスと雫!!マダー今回はお休み。

ペンちゃん、よくやりました!!

本当に偉かったです!!

 

雫もいつもの調子で良くできました!!

見事、ふたりともクラス1席👑✨

ピッピも良く頑張りました。オナハンの力不足です。次回も頑張ります!!

次回は千葉の長柄町であります。近いです!!ギリギリエントリー間に合いました!!もし、お時間ございましたら是非、ショー会場でお会い出来ると嬉しいです。

24日、25日とあるのですが、24日にエントリーしています。千葉インターは間に合わずでした(涙)

 

新潟のショーの会場にキッチンカーが沢山来てまして、たこ焼きにチャーハン、イチゴミルクRaTeフロート等、ゲットして、もちろんお立ち台のお写真も撮って、次回千葉のショーで頑張るメンバーをショー会場体験しまして、みんなで、帰るところ、新潟の高速道路をまだ走ってる時に、車がパンクをしてしまい、JAFに電話をして、指示通りに安全確保の為に犬たちみんな、私たちも、車から出て、ガードレールの外で待機してました。JAFに連絡をして、30分くらいで来ると言ってましたが、結局一時間かからないくらい?になりました。もう、遅い時間だったので、タイヤ屋さんも閉まっていましたが、スペアタイヤがあったので、助かりました。前日、山形のショーに出かける前にオイル交換とタイヤとバッテリーは見て頂いてたのですが、、、安心しきってしまい、出かける前にタイヤチェックしていませんでした。自己責任です。色々と後悔ばかりで、、、。

対応してくださったJAFの方々には感謝しきれません。助けて頂けなければ、私たちはずっと高速の上です。事故になってかもしれませんし。。。パンクだけで、済んで良かったと私は思います。JAFの方々には本当に心も救われました。ありがとうございました。

無事に帰宅も出来、翌日、タイヤもホイールもみんなピカピカ✨やれやれでした。大ハプニングはあったけど、試練と思い、次回、また同じようなことが起こらないようと対策していきます!!

 

またお立ち台のお写真、出来ましたらアップします。

いつも応援ありがとうございます。(uωu*)

また宜しくお願い致します。

また見てね(*^-゜)vThanks!

 

またお写真記載しますね。(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事