231128123452636

 

更にお顔が整い可愛いちび姫になりました♡

うちの子達みんなですけど♡ご家族皆様やご見学時にも言って頂くのですが、(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

みんなどの子も可愛い美人さんですよね♡

そこらには居ないと思います♡って親バカになります♡すみません。m(_ _)m

 

お顔だけでなく、スタイルももちろん!!

可愛い無邪気な優しい元気な表情を見せてくれます♡なんか思うんですよね…。私にト似てると…(笑)でも、飼い主に似てくる言いますよね?本当に似てくるんですよ♡同じ環境で毎日、一緒に過ごしていますもんね。嫌でも似てきますよね?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

231128123447332

キラキラ✨うるうるお目々(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

メロメロになっちゃいます♡

231128114252328

ちょっとビックリした表情もまた可愛いです♡

231128123455597

横顔も素敵です♡

231128123637600

この一点を見る姿も大好きです♡

 

このお顔♡もぉ!可愛いすぎ〜♡ってなります(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

231128114317315

誰かも愛される可愛い♡ムードメーカーです♡(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

231128123443069

 

 

231128123634946

 

231128114320107

また後程、動画など、アップさせて頂きますね♡

 

先日、プロのカメラマンより、お越しいただきまして、ステキな可愛いお写真を撮影頂きました♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

来年のカレンダーにモデルデビューになれたら嬉しいですよね♡(≧∇≦)b

もちろん!先日、素敵なご縁を頂きました桔梗っ子姉弟もです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

 

男の子はシエルくん♡と可愛い💞素敵なお名前を頂きました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡さっそくコールさせて頂いてます♡🍀

成長を楽しみにして待って下さるご家族様に…♡成長お便りもさせて頂きました😊❤

超可愛すぎる♡シエル👑王子様(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)

231126165107546

 

そして超可愛すぎる♡お姫様♡(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

 

231126165036461

ふたりとも♡可愛い♡美系すぎますよね♡ニヤけます(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠💕

231126165047905

 

231126165034333

 

231126165047905

 

231126165152087

中々じっとしてくれなくて…。(;´∀`)

この時も…(汗)

カメラマンさんにも苦戦をさせてしまいました♡(笑)

生まれた時からすくすくと、のびのびと育ってくれてる証です♡

パワフルで可愛い♡自慢のちびちび怪獣ぶりを発揮中です♡

 

 

先日はお時間を沢山かけて、お越し頂きましてて、撮影も大変、有り難く存じます。m(_ _)m

231129134400148

美味しいギフトをありがとうございました❤😊🍀

 

気持ちですが…♡ささやかなおもてなしです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

231129111204645

将来はドッグカフェでもやりたいですね♡

夢のまた夢です♡

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます❤

また見てね|ω・`)ノ 💕🍀

 

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事