♥アデルちゃん&リリアちゃん♥

 

https://youtu.be/q75B9-c3bqg

 

♥ベリーちゃん&ココちゃん♥

ライラックの皆さんも可愛くお元気で何よりです。家のベリー ココもドッグランに行くと物凄い勢いで走り回ってとても元気に過ごしております🥰

皆さまステキな(クリスマス)クリスマス そして 新年をお過ごしください❣️

 

♥アンちゃん♥

わぁ❤️可愛い😍ありがとうございます。
赤ちゃんも続々生まれて土屋さんもお忙しいと思います。お身体に気をつけてお過ごし下さい。
アンも日々成長しています。後ほどゆっくり近況報告させていただきますますね。楽しみにしてて下さい❣️

アンも5ヶ月になり、ようやくリビングは走り回るだけのところではないと気が付いたようで、やっとここ2週間ほどでソファや自分のベッドで寛ぐようになりました😁
先日パピーパーティーに参加し人見知りも犬見知りもなくご機嫌でしたよ。
家ではソファの背もたれに上がる、窓枠に乗る、ソファから窓の外を眺める、と自由に楽しんでいます。落下で骨折しないか気をつけて見ていますが、毎日の散歩とひとり運動会でしっかり筋肉質のアスリート体型です。
こんなに逞しいのに予防注射は、きゃー‼️やめてー‼️と大騒ぎで先生にも笑われてしまいました💦
このまま健康に育って欲しいです😊
体重まもなく3Kgです。

 

 

♥柚希ちゃん&まろんちゃん&こっちゃん♥

こんばんは⭐️
昨日でこっちゃん、5ヶ月になりました!
狂犬病のワクチンも打って住民登録完了です!
体温測定でギャオンギャオン鳴いて注射の時には疲れきって静かにしていました😂
帰れるかと気を抜いた矢先、先生による爪切りが😅
まぁー大変でした😩💦
待合室中の注目を集め、ちょっと恥ずかしかったです😔

相変わらず洗濯カゴとチョーカーがお気に入りです😃💓
こっちゃんのやる気スイッチはどこにいるのやら🤔
自分の要求を伝えるために大声でキャンキャン言うのですが、少しずつ普通の声でしゃべることを覚えてきました🙂
甲高くうるさい声もあと少しだと思うと、今のうちに聞いておきたいな😌
親バカ丸出しですよね(笑)

柚希もまろんもこっちゃんも我が家にとって可愛い可愛い宝物です☺️
クリスマスプレゼントを選んでいる自分がばっかじゃないって思います(笑)

 

 

 

 

一瞬芸ですが、待てるようになりました(笑)

 

 

 

 

 

♥モミジママ&オルくん&ステラ&れおんパパ♥

素敵なXmasをお過ごしください(人*´∀`)。*゚+

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事
オーナー様募集中♡可愛い♡スーパーアイドル♡福くん♡本日、ご見学をいただきました。ライラック犬舎の自慢のスーパーアイドル♡可愛い美少年✨オーナー様募集中です。ライラック犬舎  パピヨンブリーダー  千葉県
子犬のご案内
オーナー様募集中♡可愛い♡スーパーアイドル♡福くん♡本日、ご見学をいただきました。ライラック犬舎の自慢のスーパーアイドル♡可愛い美少年✨オーナー様募集中です。ライラック犬舎  パピヨンブリーダー  千葉県
大変、理想的なパピヨンの福くん♡ スタンダードに添った♡ 我が家の自慢のオリジナルパピヨン かなりクォリティー高いと思っ...