じゅじゅっ子

 

早くも生後18日目

男の子

体重400グラム越えました。

もうすぐ500グラム

 

女の子

300グラム越えました、

400グラム、がんばれー‼️

男の子はじゅじゅとタッキーどちらにも見える優しいお顔

女の子はじゅじゅやウルフくんやスィート、セイにも見えます。

 

離乳食も沢山食べてくれるので

お腹もポンポコリン♡

手をちゅぱちゅぱ、カミカミ、カキカキ、子犬らしい仕草も少しずつみられるようになりました。

 

 

結局、じゅじゅには休んで貰っておばさんが、育児してます。寝不足も慣れたと言うか、これが普通になってしまって、体も定期的に起きるようになりました。アラーム不要です。(笑)

私ごとですが、ダイエットはじめました。ストレスで爆食いしてしまう傾向で、運動も限られているので、変な動きダイエット、ボンビーデブブリーダー痩せるぞと意気込みしました。(笑)(^^ゞもうデブとはさよなら本気でします。夏までにマイナス10kg、出来たら賞金10万円!!(笑)と自分の中で決めました。m(_ _)m長く続ける為に、無理はしないです。出来る範囲でします。学生の頃、ソフトボールをやっていたので、アシスタントにノックしてもらう約束しました。バッティングより守備が好きなんです。大体2番バッターだったので、昔は足早くて、体も引き締まってました。学生の頃までは行かなくても健康のために痩せます。私が健康じゃなかったら犬たちも健康で居られません。自分だけでなく、犬たちのことを思うと頑張れます!!頑張ります!!今日も1日みんなで元気に過ごしましよう。

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

また見てね♡

 

じゅじゅっ子はライラックに残します。あまりにも女の子小さいとオーナー様募集するかもしれないですが、、、

じゅじゅに素敵なご縁を頂けるようであればお譲り可能ですが、大切な子達なので、安易にお考えの方はお断りさせて頂きます。ご予算ない方もです。生き物ですので、費用かかります。命がけで、お母さんは子犬を産みます。交配するにも、育てるにも人間の力なしでは出来ません。

ブリーダーはプロの繁殖者です。

犬への愛情、価値観の考え方がこちらと異なる場合はお断りです。

 

色々と難しいことを言ったかもしれないですか、命の大切さをご理解頂きたいと思います。犠牲あっての命の誕生です。自分のポリシーを持って、次世代へ繋げて行きます。

 

ではまた。m(_ _)m

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事