JKCサクラ・アニュアル・ショー2023  4.1

ついに来ました!!!

東京ビックサイトにて

サクラアニュアルショー!!!

マダーと土屋のショーイング

応援隊員にマダーの兄弟、ペンタスとピッピです。(* ^ー゜)ノ

朝2時に起きて4時に出発

お友達がカツサンドを用意してくれて嬉しかったです。(涙)結果は残念でしたが、マダーよく頑張りました。m(_ _)mハンドラーがまだまだ経験不足の為、かっこいいところを見せれませんでしたが、リリアちゃん、アデルちゃん、ご家族皆様がお友達のご家族様方が応援に駆けつけてくれて、拍手とお友達、ご家族皆様の応援が励みです。ありがとうございました。(涙)♡動画も撮影頂いて、自分達のショーを見ることも出来てお友達、先輩ブリーダー様より、アドバイスも頂いて、次回の課題も出来て感謝しかないです。いつもありがとうございます。m(_ _)m

リリアママさんから沢山の素敵な思い出お写真を頂きました(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何より嬉しかったことは、リリアちゃんとアデルちゃんご家族様とお会い出来たことです。(uωu*)

リリアちゃんと2ショット(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

モズくんとあさちゃんの娘ちゃんです♡

ピッピ&ペンタス&マダー&アデルちゃん&リリアちゃん

リリアアママさん、沢山の素敵なお写真と思い出をありがとうございました(〃´ー`人´ー`〃)

ショー会場で楽しいプチオフでした♡(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

一緒にオーナーハンドリング講習会にも参加出来てお話も沢山出来て嬉しくて、楽しいお時間を過ごすことが出来ました(*´ー`*)

DSC_1489

アデルちゃんはJKCの写真コンテスト👑に入賞しました。おめでとうございます✨👑(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪可愛かったです♡震えが出ました。(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

お友達はなんとBOS✨👑(○´∀`人´∀`○)BOBおめでとうございます✨👑✨最高の感動でした(*´艸`)

いつも閉店前にインターペットへGO(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

DSC_1489

DSC_1493

お肉とお魚悩みましたが、やっぱりお魚にしました♡

インターペット会場広すぎて💦

時間もなくて💦

プロのカメラマンさんにもご挨拶出来ずで。。m(_ _)m

みんなのお土産におやつとオモチャをなんとかゲット(*´ー`*)

DSC_1494

あっという間なお時間でした。

DSC_1495

 

 

沢山の楽しい素敵な思い出をありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)

また来年に向けて、頑張れます💪✨

ショー前日迄も、地元のお友達からも参加したことに意味があると、まだチャンスがあると、励ましてくれたこと、救いでした。ドックショー、やっぱり辞められないです。(笑)←辞める気は元々はないです。(笑)   このまま頑張ります。(笑)

 

向上心持って、ライラック犬舎、土屋は経験を積んでまだまだ頑張ります💪✨

 

 

マダーとの練習光景です。

アシスタントとお父さんに色々と手伝って貰ってます。秘密のお散歩コースにも出掛けたりと。。。

修行がまだまだ足りません(涙)時間が欲しいです。

 

DSC_1319

DSC_1317

 

 

STORYPIC_00018016_BURST230330144119

DSC_1475

ショーの練習の為に秘密兵器を買うことにしました。(笑)まだまだやること沢山です。(涙)

皆様どうかお体大切にお過ごしください(〃´ー`人´ー`〃)

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます💗また見てや♪( ´∀`)人(´∀` )♪←宇和島弁(笑)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事