昨夜、ざっと撮影しました。m(_ _)m

ぽっ子

福くん

犬質上がりましたよ!!

ぽっぽ母さんやレオンおじいちゃん、母方の血筋の雰囲よく重なります。

お耳の垂れ具合やうるうるお目目、ぽっぽのイケメンなお目目が美形に繋がってます!!

DSC_1683

DSC_1683

マズルも太かったのにスッキリ✨お耳やお顔、骨格構成はレオン感が伝わります。

DSC_1689

お顔は気持ちでかいままかな?(笑)でも体とのバランスはとれてきてると思います。

やっぱり残したくなる病で(笑)

色素もバッチリです。

ご覧の通り、犬質良いです。

体もかなりしっかりしてます。

性格が少し内弁慶のような感じもしますが。(笑)元気いっぱいで、いつもニコニコでしっぽふりふりで性格も可愛いです。(〃´ー`人´ー`〃)

テールセットも悪くないです。

アシスタントは残しとけと相変わらず言います。m(_ _)m

ミンクもミスミちゃんも、、、幸くんも(笑)みーんなやんか(笑)

有難いことですが、このままだと犬舎も私もパンクしそうです。(笑)

なので、犬質良く、可愛くて元気な子たちを是非、お迎えして頂きたく価格も下げております。m(_ _)m

年間10頭程しかお譲りは出来てないので是非、この機会にと思いますが、どなたにもお譲りはしておりません。m(_ _)m

必ずお問い合わせ時は飼育環境のお知らせを頂きたいと思います。m(_ _)mお譲り後は末永く宜しくお願い致します。m(_ _)m

そして、兄弟の幸くん♡

DSC_1698

ご親戚のハイドくんにもお顔だち重なります。可愛い~( *´艸`)セントおばあちゃん、雫おじさん、ライラックの自慢が詰まってます♡綺麗なキラキラのアーモンドアイ✨

イヤーフリンジ、ゴージャスになるに違いないです(*´ー`*)

STORYPIC_00011612_BURST230407140047

お気に入りお写真♡

DSC_1692

DSC_1615

スタイルも良いです。

ちょい悪幸くん(笑)

STORYPIC_00015014_BURST230407140047

 

STORYPIC_00002354_BURST230407140019

https://youtu.be/wkBHoUEp7FQ

DSC_1694

 

 

 

 

 

 

 

 

幸くん、得意技はジャンプです!(笑)

構ってほしい、ご飯、おやつ欲しい時は可愛く両足、上げてジャンプします。(笑)面白くて可愛いです♡

福くんはジャンプ+わんわん(笑)

 

ふたりともお散歩練習開始してます。楽しい感じします🎵

 

 

 

 

https://youtube.com/shorts/56MnX_5GDSk?feature=share

ちょっと前のふたり(*^o^)/\(^-^*)

 

https://youtube.com/shorts/9GU6VpBC8ng?feature=share

最近の私の楽しみは野山でセリや三つ葉、ふきを集めることです( *´艸`)

ミツバのブーケ💐

お父さんに聞くと昔からのミツバらしいです。こんなに沢山とれたの初めてで、ミツバ初めて摘みました♡感激です( *´艸`)

DSC_1645

DSC_1644

 

お友達と親戚のおばさんに♡

久々に取れた天然筍も送りました。( *´艸`)妹にもです。喜んで貰えたようで良かったです♡

また取れたらお裾分けします\(^-^)/

セリ、フキ、我が家食べ放題です。(笑)ミントもありますよ。

ふきは調理するのが面倒で食べてませんが(^^ゞ春を楽しんでます。無駄に広い土地(笑)最高です( *´艸`)

皆様も春を楽しんでください(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

DSC_1717

ライラック3本も満開になってきました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

お花の香り🎵

リフレッシュしますね♡

DSC_1721

DSC_1722

DSC_1722

DSC_1722

 

春を楽しみましよう(*´∀)ノ

まだまだ更新します!!

 

また見てね♡

いつもありがとうございます(*´ー`*)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事