桔梗っ子💗

4月1日生まれ

もうすぐ一歳のお誕生日(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

まーちゃん♡(マーガレット)

益々可愛い美人さんに成長中です(* ^ー゜)ノ

https://youtu.be/ipJyMcfpSbM

 

 

DSC_1082

まーちゃんは桔梗ママによく似てます。(笑)(*´艸`)仕草や動きも声も(笑)(*´艸`)

 

ぱーちゃん♡(パリス)

 

ぱーちゃんはユッキーおばあちゃんに良く似てます。(笑)仕草や動きや表情も♡(笑)ニヤニヤです。(笑)

DSC_1075

https://youtu.be/vC1WMqDTzjk

 

 

https://youtu.be/a7iS5JNvigE

https://youtu.be/TV4g4SDWwis

https://youtu.be/W8BTvYqESyo

https://youtu.be/dOc6dukKFwA

 

 

 

 

ふたりと遊ぶ時はかなりパワフルですが(笑)普段は穏やかです。(笑)ギャップの差がまたたまりません。(笑)

おばさん好みの小顔で可愛い美人さん(*´ー`*)

 

そして

 

11月16日生まれの

ぽっ子💗

幸くん&福くん兄弟(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

昨日、幸くんご見学頂きました(*^ー゚)ノ

DSC_0511

化け期から脱出してるところです。

これから更に可愛くなります♡

今現在体重2.9kg

成犬時、3.5kgくらいの小ぶりから標準サイズ予測

うちの子たちは栄養高いフードを食べているので、成長は早く、生後5ヶ月くらいからゆるやかな成長になります。

生後3ヶ月くらいの幸くん♡

DSC_8946

最近の幸くん♡

基本ぽっぽママですが、カラーやたまぁにパパのサンちゃんにも見える時あります。

食べる姿や仕草はぽっぽ(笑)

ジャンプする姿やニコニコはサンちゃん(笑)ニヤニヤです。(笑)

スタイルも良く、可愛い癒し系(*´ー`*)

DSC_0503

色素も濃いめ

https://youtube.com/shorts/sMYCmPdBoNA?feature=share

遊ぶ時はパワフル(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

普段は明るく穏やかで優しいです。

忠実で甘えん坊さんの食いしん坊さん(笑)よく食べます。(笑)ご飯タイムはぴょんぴょんします。(笑)♡

DSC_0497

DSC_0507

DSC_0468

耳毛もゴージャスになりますよ♡

兄弟の福くん、ショーチャレンジを視野に入れ、パパ候補として成長見守りしてましが、思いきってオーナー様募集開始しました。m(_ _)m

頭数調整中なのと、またチャンスがあると思います。🥲

STORYPIC_00002793_BURST230309144943

アシスタントもイチオシの福くん♡

DSC_0526

スタイルも良いです!!

耳毛はゴージャスになるに違いないです。

レオンおじいちゃんやバリーくんやステラと重なるんです。骨格構成はぽっぽ母さんとも重なったり。

うーん。ちょっとまだ悩むんですが、やっぱり素敵なご縁に繋がることを願います。

天真爛漫で素直で優しいパワフルな福くん♡

 

この角度好きです💗(笑)

レオンおじいちゃんやステラおばさんと重なります

DSC_1105

DSC_1106

じゃれ方や仕草はマダーおじさんにも良く似てます。(笑)時にはぽっぽ母さんとも重なったり。(笑)(*´艸`)いつもにやけてすみません。(笑)(^^ゞ

 

https://youtube.com/shorts/56MnX_5GDSk?feature=share

 

何時だって笑顔いっぱいの福くんでした(*´ー`*)

 

DSC_1114

お散歩練習も開始しました。

 

お問い合わせは土屋迄お問い合わせください。

08039230052

Gメール

kennel.lilac52@gmail.com

ラインからもホームページからもお問い合わせ可能です。

オンライン見学も是非ご利用ください。

飼育環境のお知らせもお願い致します。

 

素敵な1日をお過ごしください(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

また見てね♡

 

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事