先日、徳島へドックショーへ出陳しました。

今回、エントリーは

ピッピ&ペンタス&ローリエ&ステラです。

応援隊員はオーロラちゃん&ラピちゃん桜&メリアちゃん&愛ちゃんです。

あと、せいちゃん、リリーちゃん、ゾン、メル、エース、すい、うなぎ

 

何頭居たんやろ?(笑)

 

準備もバタバタで車もパンパンでしたが、なんとか徳島へ無事に到着

ショー結果はみんなエクセレント評価頂きました♡

ご評価と応援ありがとうございました。m(_ _)m

 

DSC_3517

 

お写真後程追加します。m(_ _)m

 

そして二日目、、、実は出陳時間に間に合わなかったのです。(涙)

色々とお世話やお手入れしてたらパピヨンの審査終わってたと言う落ちです。(涙)ガーンです。(涙)メインはこの日でした。ユッキーとローリエとペンタスがチャンピオンに仕上がる予定でしたが、、、。言い訳ですが、もう頭が回ってないんですよ(・・;)必死です。アシスタントも車で死んでました。(笑)近場のドックショーも頭回ってないのに遠方でも更に頭が。。。寝れてないのでダメですね。いや、寝れないんです。せっかくのチャンスでしたが、終わったことを悔やんでもいけないので、ピッピに集中することにしました。ピッピの審査は昨日のショーより、良い走りもで触診もできて良かったと思ってましたが、残念でした。悔しい思いもありますが、次回また頑張ります‼️

ドックショー直後に宇和島へ向かいました。夜8時に実家へ帰宅しました。母がご馳走を用意して待ってくれてました。

愛媛の和牛です。

帰ってきたらいつも母はすき焼きか焼き肉です。(笑)肉肉です。(笑)

DSC_3771

色々とプレゼントも用意してくれて。。m(_ _)m実家はやっぱり良いですね。

実家の柴犬、ポン

もう8歳か9歳になったかな?

帰ってくるとやっぱり覚えてくれてるようです。嬉しいです♡

 

翌朝、実家のお庭でみんなでお庭遊び(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

STORYPIC_00043291_BURST230110091348

ブルーママさんより💗手作りおもちゃ沢山頂きました(○´∀`人´∀`○)いつもありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)

みんな大喜び💕

追加プレゼント💗待ってます♡(笑)

DSC_4310

https://youtu.be/jdFKjCEje38

https://youtu.be/v5zWeXJae-8

https://youtu.be/2HYlsqecZuE

 

 

みんな長旅でお疲れ様かとおもいきやそんなことないです。(笑)

人間の方が疲れてます。m(_ _)m

 

STORYPIC_00151260_BURST230111095229

けいママさんとデート&オフ会💗

宇和島の鯛めし(○´∀`人´∀`○)

DSC_3932

オフ会💗

 

北斗くんファミリー様とブルーママさんとライラックオフ会です(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

https://youtube.com/shorts/vueH-slbfeQ?feature=share

 

 

https://youtu.be/2RGSPxlNhUY

 

https://youtube.com/shorts/7XtxoVRyXZg?feature=share

  1. 楽しい貴重なお時間をありがとうございました💗みんなも楽しかったようです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

帰り、大泣きしました。(笑)(^^ゞ🥲

故郷へまたいつか帰ります。(uωu*)

今頃記載です。(笑)🙇‍♀️💦💦

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。m(_ _)m

記事の追加またします(uωu*)

絶対見てね(* ^ー゜)ノ

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事