1月11日生まれ

カラーっ子♡

DSC_0354

みんな撮影後、ねむねむです。💤

DSC_0355

みんな可愛く成長してます(〃´ー`人´ー`〃)一番大きい女の子はやっぱり残すかもです。m(_ _)m

今は撮影時間が中々です。すみません。m(_ _)mまた撮影しますね。気になる方は土屋までお問い合わせください。m(_ _)m

 

撮影時間に終われる中、優しいプロのカメラマンのお兄さん、一緒に沢山遊んで頂きました。m(_ _)m感謝です😭💗

カラーっ子がメインの筈ですが、、、ステラとペンペンがメインですね。(笑)

初対面の方にはちょっとびびりなお二人です。(^^ゞ

 

 

 

  1. 最近動画撮影しますが、声がでないんです。😭携帯レンズも壊れてしまっています。ショップにいかないとです。(涙)携帯もお疲れで私もお疲れです。(涙)予定詰まりすぎて、有難い事なのですが、鼻血が4日間連続でました(涙)体が中々ついていけないです。歳ですか?(笑)私大丈夫ですか?(笑)

YouTubeみてね♡

https://youtu.be/Ioo5Ixi-7co

お兄さんから沢山愛情頂きました(uωu*)

お疲れの中、お忙しい中、ありがとうございました(uωu*)

 

 

4日頑張って来ます💪✨

もうペンタスには後がないんです。勝つしかないんです。🥲ジュニアチャンピオンいけー!!!

ショー結果はペンタスは残念に終わりましたが、次はJKCチャンピオン頑張ります!!!

ステラはチャンピオン迄、リーチになりました(´(ェ)`)

 

DSC_0374

 

今頃アップです。(笑)🙏💦💦

 

18日、また頑張ります💪✨

応援、宜しくお願いします(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

いつもご覧いただきましてありがとうございます(○´∀`人´∀`○)

また見てね(* ^ー゜)ノ

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事