🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

柚希ちゃん&まろんちゃん&こっちゃんより♥

お便りを頂きました(人 •͈ᴗ•͈)

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

こんにちは!
血統書届きました😌ありがとうございました(^-^)
立派な血筋に恥じないように日々精進して慎ましく生きるように言い聞かせました(笑)
まぁ途中でどっかに行ってしまいましたが😂

ご飯は朝昼夕寝る前(深夜)の4回に落ち着いてきました!
お腹空いたとアピールしてきて、相変わらずお膝に座って手から食べています😊
この姿も可愛い(*´∀`)♪💓

柚希との仲良く日々賑やかに楽しく暮らしています🎵

レン君のお水遊び、こっちゃんも同じことをするので、血は争えない(笑)💦
いつか一緒にお水出たらいいなぁ✨

 

 

 

 

体のハート♥もそのままですね(人*´∀`)。*゚+

 

 

 

次回のもみっ子誕生も楽しみです♥

みんなそのままエレガントに可愛く笑いいっぱいに育ってね(人 •͈ᴗ•͈)いつまでもご家族様と一緒にね(✿^‿^)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事