DSC_0738

久々のさっちゃん登場(* ^ー゜)ノ

ドックショー組の練習を毎日してるのですが、さっちゃんも久々にお散歩練習してみました。

さっちゃんの影に注目‼️

きれいなシルエット💗

ワクワク(*´艸`)

 

 

DSC_0745

オモチャ遊び💗

リードとオモチャ間違えてる(笑)

 

DSC_0742

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちゃんは珊瑚ともみちゃんの娘、貴重なラピちゃんの孫です。

胸毛があるんですよ。(笑)(胸元にカラーが密かに入ってます。(笑))

ラピちゃん、譲りがでました。(笑)

ラピちゃん、そっくりな子誕生してほしいです。(涙)

さっちゃんと珊瑚に期待してます。(笑)( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

さっちゃん、もみちゃんそっくりもお願いね。(笑)まだまだ先の話です。(笑)

DSC_0750

 

DSC_0751

DSC_0749

STORYPIC_00032185_BURST230311143120

DSC_0753

ラブリーなオーロラちゃん💗

 

セント&オーロラちゃん親子

DSC_0756

やっぱり親子似てますよね。(笑)

DSC_0759

さっちゃんはいつもオーロラちゃんにちょっかい出しては怒られては喜んでます。(笑)

DSC_0759

DSC_0760

DSC_0764

DSC_0762

DSC_0766

DSC_0767

可愛いガールズでした💗

また見てね(〃´ー`人´ー`〃)

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事