DSC_0191

飯倉駅迄、ご家族様をぷーちゃんと一緒にお迎えへ行きました。

ポカポカでネムネムになってたぷーちゃん

 

無事にご家族様をお迎えへ上がり犬舎へ戻りました。

シャンプーとトリミング後のぷーちゃん、きれいにスッキリしました。

きれいなコートはステラ母さん譲りですね。可愛いお姫様💗

 

DSC_9218

 

やっぱり寂しくなりますね。

ぷーちゃんはいつもキラキラで可愛くてたまりません。時には吠えて自己主張してくれて、食い意地もあって。(笑)声も可愛いです♡

これからは優しいご家族様の元で、いつまでも元気でお幸せにね🍀

 

ご家族様はぷーちゃんとこれから沢山、旅行されるそうで、オフ会もおっしゃって頂きました(*´ー`*)ぷーちゃんにまたお会い出来ると思うと嬉しくて感謝です。🍀

 

ぷーちゃんの兄弟の北斗くんのご家族様にもぷーちゃんに素敵なご縁を頂いたことをお伝えしました。寂しくなるお気持ちとこれからのぷーちゃんの楽しみを共感してくださって、いつかまた皆様でお会い出来ると嬉しいですよね(〃´ー`人´ー`〃)

北斗くんより、いつも沢山のお便りも頂いております。(*^ー゚)ノ

ステラ母さんは娘のこと、気にならないみたいです。(笑)犬舎のみんなが居るから寂しくないもんね!(*´▽`*)ゞ

DSC_9188

DSC_9090

DSC_0952

 

DSC_1737

DSC_9171

STORYPIC_00002354_BURST221211140120

DSC_9161

ご家族様と昨日、ぷーちゃんのご様子のお電話をしましたらパパさんとラブラブでお過ごしのようです♡

沢山のぷーちゃんのお便りも頂いております。(*^ー゚)ノ

https://youtu.be/rPZ94kdqXtI

また沢山のお便りを頂けるとのことです(=^ェ^=)楽しみにしてます💗

この度は素敵なご縁と美味しいギフトをありがとうございました(〃´ー`人´ー`〃)

お困りの際はいつでもご相談ください。m(_ _)m末永く宜しくお願い致します。🍀

 

また更新します(uωu*)

見てね♡

 

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事