ママ業卒業のつばきちゃんのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

 

娘のディジーちゃんとツーショット💕

    DSC_7483

 

 

 

 

 

 

2017.2.17生まれ

(今気づきました!父と同じ誕生日です( ≧∀≦)ノ)

今現在5歳

可愛い表情をいつも見せてくれる

甘えん坊さんで食いしん坊なつばきちゃん💕いつも尻尾ふりふりでフレンドリーです(〃´ー`人´ー`〃)

 

我が家の子たちは愛情深く育てておりますので、みんな一人一人、個性豊かなキャラです🎵

お手入れも定期的に行っております。

つばちゃんはカウカウと愛情表現を可愛くアピールしてくれます💕

おやつタイム時は尻尾ふりふり全力です( ≧∀≦)ノ

 

 

 

ブリーダーナビサイト☀️

ちらもご参考にご覧ください。

 

https://www.breeder-navi.jp/dog/187003

 

つばちゃん&ピッピ&愛ちゃん親子💞

 

素敵なご縁をお待ちしております。🍀

ペット関連広告
愛犬と寄り添いながら過ごすためのアイテム発掘!!
今注目のグッズ紹介
おすすめの記事